応援コメント

第69話 銀行の裏」への応援コメント

  • 働き方改革なのでしょう。
    従業員のお昼休みを死守するためにシャッターを閉める銀行さん、ありますよね。そのくらいしないと、お昼休みが確保できないのでしょうね。
    (他の勤め人がお昼休みを利用して銀行に用事を済ませに行くことが難しくなりました…)

    でも、そうやって従業員の休憩時間を保障してくれる職場っていいな、って思います。(でないと、こちらの休憩時間なんてお構いなしにお客は来ますからね…)

    作者からの返信

    結音さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    従業員の休憩時間確保は確かに大事ですね。
    (*^^*)

  • 銀行の作りによって出口も色々あるんですね~。
    シャッターの横に出口があったり、普段はパーティションで目隠しされている場所にあったり。
    ちなみに出身県の某お菓子屋さんの支店のひとつは、元銀行だった建物を内部改装して開店していますww

    作者からの返信

    奈那美さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (^○^)ホントだ、出口色々~。ギリギリ銀行巡りも楽しいかも♪
    ( ̄▽ ̄)✨
    銀行の建物ってしっかりしてるから再利用に良さそう。そのお菓子屋さん、重厚感ありそうだね✨

  • うちの銀行は昼休みも中には入れたと思うけど、どうなんだろう。

    カウボーイの扉って、よくある流れ者が両手でばーんと押して入るバーか何かみたいなのですか?
    うーん、かっこいいな、その銀行。

    作者からの返信

    夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    なんて優しい銀行……
    本格的にシャッターまでおろす、まさに鉄のような対応。笑

    そう、それ両手でばーん!の片方バージョンの足元バージョン。たいぶ原型から離れたけど、そんな感じ。あの扉の名前なんていうんだろうね。
    (´・ω・`)?

  • 裏口は

    出るも入るも

    ヤバい感





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

    『裏口』
    世代的に『裏口入学』が1番最初に来る。泥棒が狙うのも『裏口』だね。
    そう、『裏口』はヤバイ感。
    ( ̄▽ ̄)✨そのスリルを感じる裏口を通りましたぜ~


    裏口は

    入口よりも

    貴重なの♡


    うみ🐹✨ふ、ふ、ふ、ふっふ~♪

  • 裏口!
    従業員通路は滅多に通れないはずなので、貴重ですねー(*^^*)
    でも、お客さんいるのに、扉締めんでも(^_^;)

    作者からの返信

    平遊さん😸

    おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

    絶対に客を入れない意志がアリアリですね!笑
    シャッター閉めるので薄暗いです。店内電気ついてるけど。
    ( *´艸`)ぷぷ

    貴重な体験で面白かったです♪

  • 日中に銀行に行くことがないので、お昼休みがあるなんて初めて聞きました。
    そうでなくても3時には閉まるのに><

    裏側を見られるのは楽しそうですね^^

    作者からの返信

    K.tさん😸

    おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

    そうなんですよー💦店舗行って初めてわかる情報!
    昼の1時間は貴重💦ただでさえ、昼休み時間はお仕事されてる方が多く来店するのに、半分閉まっちゃうし、振り込み受付は2時までだし、短いですよね💧

    そうなると何がなんでも午前中!なのです💦←みんな同じ考えだから混むけどねー💦

    裏側楽しかったです♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 同じパターンでド○モショップの裏口から出されたことあります。
    普段通れない場所、あがりますよね☺️

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

    Σ(・∀・)docom○も!!
    わ、貴重!!いいな~。普段入れない裏側!
    (☆∀☆)✨ひょー!
    あがる✨あがる✨

  • まったく存じませんでした~。(´-ω-`)
    世の中アップロードしているんですね。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    おはようございます!(o´Д`o)ノ゙

    私も最初は知らなくて11時半に「間に合ったー!」と銀行行ったら閉まってました💧

    『11時半~12時半までお昼休み』

    Σ(´□`;)その為だけに出てきたので、ただ帰ってまた1時間後に来るの凄く嫌だった記憶あります💧

    郵送とかで連絡とかないし、店舗行かないと気付かない情報です~💦
    店舗によって12時~のところもあるみたいですよ。
    お気をつけくださ~い。
    (o≧▽≦)ノ

  • 貴重な体験をしたようですね。
    ばあは相変わらずのようです。
    倍返しだ!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、キチョー!✨
    (☆∀☆)
    楽しかったです♪

    ばあは相変わらずマイペースです!

    ( *´艸`)へへ

  • 銀行に昼休み⁉︎
    と思ってしまいましたが、よくよく考えると当たり前ですよね😅

    銀行は閉店時間ギリギリだと、入ってくるオーラと帰れオーラの圧が凄いですよねww
    しかしそんなところから出られるなんて、ちょっとお得ですね( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    お昼休み、会社にはありますもんね。

    そして、入ってくるオーラと帰れオーラの圧!笑笑笑
    めちゃくちゃ感じます~!
    入れなかったら1時間後だから必死ですよね。

    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ
    ちょっと得した気分です。銀行にお勤めしないと通れないとこだから貴重ですね✨
    社会科見学した気分です♪