応援コメント

第68話 年末年始エッセイ」への応援コメント

  • 本年も

    いろいろあったが

    まとまらぬ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(*^^*)

    まとまらぬ

    そのままえい!と

    流しちゃお~♪


    うみ🐹

  • まだ柿ピーミステリーとか読んでない!
    海空さんの作品は短くてもキラリと光る鋭さとユーモアが満載ですよね♪
    今度伺いまーす(^_^)/

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございまーす!(*´∀人)
    海空ミステリーっす!ミステリーに怒られそうだけど💦笑
    お待ちしてまーす♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 私もずっと続けてた毎日更新を、年末年始ということで半月ほど不定期にしました。
    エッセイは続けるつもりですが、本当に時間がなくて。
    早く続き書きたい!

    作者からの返信

    夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    年末年始は忙しいですからね。
    頑張ってください。

  • りょうかいです!
    安心して読みます(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    !Σ( ̄□ ̄;)💦なのなのー💦
    文字嫌いの悪態からスタートするけどね。明日も悪態だけどね。
    今ではござらんのです。
    文字嫌い、小さい努力をしてるんです。

  • 今はあまり刺激しない方がいいかと思いましたが、
    大丈夫だったようですね。
    無理をせず、出来る範囲で頑張ってください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    すみませーん💦
    はい、全然、全く、やめたい病は発症してないので大丈夫です。
    スペシャル元気でーーーーす。
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    ただ、話がまとまってないからどうしよー💦と焦ってます。

    もしまとまらなかったら、タイトル回収して閉めようと思ってました。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

  • 投稿お疲れ様です^^
    目標は達成できたら素晴らしいですが、楽しむことも大事。
    ご無理はなさらず……ファイトです(^^)/

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    ありがとうございます!
    楽しみながらがんばりまーす♪

  • ノープランで書くのも結構楽しいですよ。
    話の展開が予想と全く違っていったり、いろいろあって。
    海空さん、q(^-^q)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    ノープラン!!ノープラン!!
    突き進みます!10000万字行きそうになったらいきなり畳みます。笑
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノいえーーーい!!

  • だいじょぶ、だいじょぶ、海空かあさんのことだから、きっと。(*^▽^*)
    「なんちゅーか、ほんちゅーか」で年末年始をすいすい泳げちゃいます。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    困った時は、なんちゅーか、ほんちゅーかで乗りきりまーす♪
    すいすいすーい <゜)))彡

    書いてると本題からズレてくので、進まないのもあります💦
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

  • こんにちは。

    ノープランがノーブラに見えちゃいましした。😅
    締め付けるのを取っ払って開放的になって書いたのかと!

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ノーブラ? 子供生んでからノーブラでーす。何の発表会?笑
    締め付け嫌いなので開放的♪
    といっても色気もへったくりもありませーん。芸能人で1番似てる人、窪塚洋介です。わし、男じゃけんのぉ。