応援コメント

第67話 また書きました」への応援コメント

  • やる気出た

    時にやろうで

    年明けた




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ん、(*-ω-)

    大掃除

    ポカポカしたら

    やろうかな


    うみ🐹

    春かな( ̄▽ ̄)✨

  • 後で読ませていただきますっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    作者からの返信

    平遊さん🎅🎄

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    ありがとうございます!

  • 柿ピー臭は、……残るね、かなり(笑)
    ブラックサンダー柿ピー入り、食べたくなりました(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん🎅🎄

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    さ、さ、さ、クリスマスお仕事頑張ったju-n-koさん、ブラックサンダー柿ピー入りを食べちゃおー!
    サンタさん、ju-n-koさんにブラックサンダー渡してー!!

  • とんでもないセクハラ探偵が登場したと思いましたが、
    何やら数字がリアルなので、別の意味で重たい話でした。

    タイミングが悪かったようですね。
    寒いですが、お掃除がんばってください。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🎅🎄

    ヽ(*´∀`)ノ♪体重探偵……もう、それだけでセクハラ。

    商店街のおっかちゃん達なので、軽すぎではないでーす。

    ヽ( ・∀・)ノはーい
    明日から年末大掃除……年末普通掃除しまーす。大掃除はやらない。春やります。頑張りまーす!

  • 体重は中々消えてはくれません(›´A`‹ )
    脂肪も中々消えてはくれません(›´A`‹ )

    楽しい時間は光の速さで溶けていく
    財布の中身も年の瀬で溶けていく

    きっと今年も鐘が鳴る
    きっと来年も値が昇る

    心は肥えず、お腹だけ。

    痩せたいその想いはいつも
    「届かない背中」の様だ(´-`)

    作者からの返信

    めいき~さん🎅🎄

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    詩がせつない!💦
    届かない背中が切ないのだ!💦

    (ーー; 今やってみた
    やばい20cm以上あるかも……

    どうしよう、首と腰しか触れない💧

    それでも今夜はチートデー!
    食べようね‼️
    ( ≧∀≦)ノ