応援コメント

第65話 ミステリーはミステリー‼️」への応援コメント


  • 編集済

    ミステリー

    魔法で解決

    ファンタジー




    げん😃



    追伸

    ※G来たが

    ファンタの炭酸

    抜け切った 

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ファンタジー

    ファンタを放置

    Gが来た


    うみ🐹

  • ミステリーは、書いたことない上に、あまり読まないなぁ。
    確かに、ミステリーはミステリーですね(笑)
    宇宙人👽が崖から飛び降りるのも、ありだと思う。
    多分反重力とかSF的なヤツで密かに生き残り、新たなる惨劇が⁉️みたいな(笑)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    & Merry Christmas🎄

    ( *´艸`)うぷぷぷぷ
    ミステリーは謎なのに、対👽だと浮かんでくるのはナゼだろう。ju-n-koさん、一緒だねぇ。笑

    もう1作いっちゃう?
    『異世界』『ダンジョン』『宇宙人👽』
    (≧∇≦)b宇宙の食べ物も旨そう!


  • 編集済

    Ms.テリーさんですね。
    ああ、知ってます、知ってます。
    あれですよね、あの、テレビとかでよく観る?

    冗談はさて置き、必要なのは『謎』と『探偵』です。
    『柿ピー消失事件、増えた体重の謎』みたいなのですよ。

    犯人には『謎を作り出す事件』を起こす動機があって、
    自分が犯人だとバレたくないとか、真実を隠したいハズです。

    つまり犯人はあなたです。
    体重計探偵のメモリにかけて! 真実はいつもひとつ!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん👤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    & Merry Christmas🎄

    ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん♪
    メリークリスマス Ms.テリー‼️
    って、誰やねん‼️
    ┌(|Д|)ノ)・3・)💨

    『謎』と『探偵』バレたくない、隠したい。そして決めゼリフ!
    φ(..)
    『柿ピー消失事件、増えた体重の謎』
    (☆∀☆)✨全部パクってやってみます!

    チャレンジあるのみ!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノわーい

  • わたしも、ミステリー、謎です。
    そしたら、ミステリーは「謎」でした(笑)
    ほんと、ネットで検索してしまいましたよー、「ミステリー とは?」って(爆)

    作者からの返信

    平遊さん👤

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    & Merry Christmas🎄

    ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん


    夜だ、サンタだ、クリスマスだ!

    Σ(゚Д゚)ミステリーは『謎』だ!!
    おお、平遊さんナイスだ!
    無意識に答え言ってるー✨笑

    謎!……謎、わからないことがミステリー、少しわかってきた……ような気がする。
    じゃ、謎々もミステリー?
    ( ̄▽ ̄)✨にやー

    海空クリスマススペシャルだよ。
    なぞなぞタイム!

    ★せかいのまんなかにいるむしはなーんだ✨

    ★しょうがっこう2ねんせいの平遊ちゃんのおこづかいは500えん、2つとししたのおとうとのおこづかいはなんえん?

    ♪ヾ(●´∀`●)ノわかるー?

  • こんにちは。

    わけがわからないのがミステリー。どうしてこれがファミ〇に売ってるんだ??
    そういうのが海空さんのミステリーかも。(笑

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    & Merry Christmas🎄

    (☆∀☆)✨きゃぴーーーーー!!
    いただきです!!
    今から書きます。ありがとうこざいます!

  • ミステリー書いてみたいけど、むむむ……難しい!苦悩がわかります。
    ミステリーはミステリーの言い回し、うますぎます(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸
            
    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    & Merry Christmas🎄

    ミステリーはミステリー‼️
    昨日から言いまくりです。笑

    ミステリーは難しいっすね💧
    その言葉を消化出来ないから吸収も出来ない。
    ( ;∀;)ひーん