応援コメント

第64話 『SS』について💦」への応援コメント

  • SS読んできました。
    お米には一粒一粒に神様がいて……
    とか、言われたなぁ、子供の頃。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あ! ごめんそれSSじゃないの💦
    『SS』リンクアドレス載せてないんだー💧

    https://kakuyomu.jp/works/16817330668742027072

    これが『SS』だよ。↑
    割れせんパック🍘なのだ。

    ただ、コメント欄からだとリンクアドレス青くならないと思った💦

    お米の神様、
    残しちゃダメよの教えってことだよね。
    (*^^*)想像するとかわいい
    お米の神様✨

  • 割れせんパック🍘読んできました。
    ちゃんとオチがあって、読みやすかったですよ。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    m(_ _)mははーーーーっっ!!
    割れせんパック🍘お読みいただきありがとうございます!
    (*´∀人)

    師匠、優しい‼️
    (ノ≧∀≦)ノわーい