応援コメント

第63話 物に釣られる🐮」への応援コメント

  • 10万字達成したので、ブックカバーが当たるかもと期待してます。
    (ΦωΦ)フフフ

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    当たると信じる時間が楽しいどすなぁ~♪
    結局読んだ数とか気にしてなかったから、権利があるんだかないんだかわからないや~。笑
    じゃがりこ当たるといいな~⤴️
    ヽ(●´ε`●)ノ

  • 新年から大変な出来事が続きますが、大丈夫でしょうか?(><)

    牛肉欲しかったですー!
    でも海空さんと同じで現実的に厳しいので断念……
    読書の方のじゃがりことか当たったら嬉しいなぁと!笑

    今年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    平本りこさん🐱

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    本当に大変な出来事ですね。うちは東北なので離れています。りこさんはどの辺なんだろ。
    カクヨム内は近く感じるけど、やってる人達は全国なんですよね。
    ( ´-`)心配です……

    じゃがりこ、あ、忘れてました💧
    もう一度確認しなきゃ💦
    すでに権利無かったりして💧
    今年もよろしくお願いします!
    (^.^)(-.-)(__)

  • 柿ピーを

    10万個食や

    牛忘れる




    げん😃



    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ひとふくろ

    何粒あるか

    問題だ


    うみ🐹

    1袋に何粒かで何袋買うかわかるよね~。あれ?🐮買える?

  • 忙しいので今書いてる長編1日1話と、エッセイ1本以上で精一杯です。
    新しいのが全然書けないなあ。
    肉、ほしい……

    作者からの返信

    夏己さん😸

    肉欲しいよね。🐮食べたいね。
    でも🐮無理だからじゃがりこ頑張るよ。どのくらい読むかは詳しく見てないけど、読むぞー!

  • 牛肉、魅力的ですよね〜!(*´﹃`*)

    しかし私も書く方では無理なので、読む方でがんばって目指したいと思います!笑

    いや、貰えるなら図書カードでもハーゲンダッツでもいい!\( ゚∀ ゚)/欲しい〜✨️

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ね└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘ね

    食べ物って、めっちゃヤル気になる✨なんで短編は食べ物がないんだろう。図書カードも嬉しいけど。牛欲しかったなぁ。←シツコイ
    ハーゲンダッツも欲しい!
    !щ(゜▽゜щ)←強欲

    ヨムだね。
    あたしも頑張るー!
    読み上げアプリ入れようかな。
    料理や掃除してても読めるし。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ


  • 編集済

    わかるっ!!!!
    私も牛肉に釣られて詳細見に行って、玉砕した身です!
    そうそう、短編でもお肉とか果物とかやって欲しい〜。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮
    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい
    🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

    わーい 一緒だー!

    ね、短編でも食べ物欲しい!
    食べ物!!щ(゜▽゜щ)
    そしたら頑張るよ!

  • 柿ピーを語る10万字、ちょっと読んでみたいです(笑)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    半分は確実に歌ですなぁ。笑
    ( ̄▽ ̄)

    柿ピー 柿ピー 美味しいなぁ♪
    この歌が5万字♡うふっ

  • アレってそんなに難易度高いんですか∑(゚Д゚)
    (同じくちゃんと読んでなかった)

    やっぱり気楽にいきましょ〜(о´∀`о)

    作者からの返信

    柊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    気楽にいきま~しょ~♪
    短編 短編 400文字~♪

  • 見事に踊らされてしまったようですね。
    運営に🐮好きがいたようです。
    『1000円図書カード』か『じゃがりこ』を目指しましょう。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、1000円図書カードとじゃがりこを目指しまーす!
    (*´∀`)ノ



  • 自分で牛買って、しゃぶしゃぶしましょう♪*ˊᵕˋ)੭

    もしくは、柿ピー砕いてまぶしてカリカリアレンジしましょう*ˊᵕˋ)੭

    ※映画館でポップコーン食べる気持ち…

    作者からの返信

    めいき~さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    うん、牛……安い時、値引きシール貼ってたら買う💧
    (´;ω;`)💦高いよ~💦
    にく~にく~

    しばらくは柿ピーに柿ピーまぶして柿柿アレンジして食べる。

  • こんばんは。

    そういう人きっといるんだろうなと思ったら、やっぱりいました!😺

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(Д゚;/)/ええ!
    だって牛肉っす!もーっ🐮っす!
    肉食べたかった……
    ( ´△`)はー

    1000円図書カード?
    ( ;∀;)ガンバリマース