応援コメント

第7話 夏の終わり」への応援コメント

  • チョコモナカジャンボと白くまは、私、めちゃくちゃ大好きです。
    あの美味しさは異常です。
    夏に食べるのも良いけど、冬に布団にくるまりながら食べるのが好きです。

    作者からの返信

    まーくんさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    チョコモナカジャンボと白くま最高!美味しいっすね✨
    そうそう、冬のアイスがまた美味しい~✨夏とは違って『冷やす』じゃなくて『味を楽しむ』感じがたまらない。
    ( ̄¬ ̄)うふ❤️

    そうそう布団でね……(゜ロ゜)ん?
    (@ ̄□ ̄@;)!!布団でかーい!!
    こぼしたら即アウトの場所!快楽と地獄が紙一重、まーくんさんはスリルがお好き?
    ( ̄▽ ̄)✨ぬくぬくとアイスは絶対条件よね~🎵

  • 冬のアイスも別格です(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、冬のアイスはたまらないですね~✨
    (///∇///)
    最近はAEONの箱アイスがお気に入りです。あとチョコモナカジャンボが近所で品切続出してます!誰だ、買い占めてるのは!
    ( ̄□ ̄;)!!絶対に手にいれます!

  • まだ暑いですからね!笑

    チョコモナカジャンボ、私も昔から大好きです!
    サクッ、パキッ!!

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    おはようございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    こっちはもう寒くなっちゃった💦
    でも『残飯処理』という名目でアイス食べてます!

    次は暖房つけてからの購入です!

    ジャンボを食べよう!
    サクッ! パキッ!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノむしゃむしゃ

  • チョコモナカジャンボ、わたしも大好きです!
    新しくなったとは知らなかった( ゚Д゚)
    あれ?気がつかずに食べてたのかな?
    きな粉のも美味しそう~じゅるり。

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ジャンボ新しくなってから少したっているので、食べていると思いまーす✨ちっちゃな変化だし。笑

    きな粉も美味しいです。
    女性好みの味だと思う✨
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)優しいよ

  • 私は

    まだ昼そうめん

    食べてます





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(*^^*)

    まだいける

    昼間素麺

    goodです!


    うみ🐹

    こないだ安売りで冷麺買っちゃった💦あれも早く食べないと寒くなる~💦


  • 編集済

    うちの嫁はシャトレ―〇信者です。週末はいつも連れて行かれます(´;ω;`)ウッ…


    追伸。いえいえ~!お気になさらず♬

    ( *´艸`)中々伺えず申し訳ございません。

    ハイ( ゚Д゚)実は甘党でして。あいす大好きなんですw

    作者からの返信

    那月玄さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    m(_ _)m💦すみません
    変な近況書いたばかりに気を遣わせてしまいました。ごめんなさい。お読みいだき、ありがとうございます。

    シャトレー○通だったんですね✨アイス詳しそうです。
    (*^▽^*)
    那月玄さんはアイスお嫌いですか?

  • なんかね、すっごくいい話だなー、なんてちらっと思ったのよ。
    海空ちゃんにやられたよ笑。さすが!!
    (他所のサイトだけど、「夏の終わり」ってお題のコンテストがあるの、知ってる? 知らなかったなら、24日までだったかな、募集してるから、このままで出してみては?)

    作者からの返信

    満つるさーん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    いい話?(〃⌒ー⌒〃)ゞうふっ
    アイスまだまだ食べますよー✨
    (*´∀`*)うまうま

    『夏の終わり』お題コンテストはね、2~3日前に出したばかりだよ。恋愛(?)出してきた。教えてくれてありがとう。お題だけもらっちゃったんだー♪

    3月くらいからコンテストだけお邪魔してるの~♪
    終わるとそっち消してカクヨムに持ってきてるー。
    ( ̄▽ ̄)✨えへへ

  • 今年初めて出会ったアイスがありまして。丸永製菓の「おいももなか」というものなのですが、コレがもう甘い甘い。甘過ぎて「コレはアイスではなくて焼き芋なのではないだろうか?」と思ってしまうほど(本当かよ)。
    是非試してみてって、もう今年はアイスとはお別れですって?
    あら残念。また来年ですね。うしし。

    作者からの返信

    西野ゆうさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    さすが西野さんよくわかってらっしゃる。海空の意思は寄せ豆腐より柔し、夏アイスの次は秋アイスですよー✨
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.うふふふふ
    『おいももなか』検索しました。

    ✨秋冬限定アイス✨
    (*´ω`*)ほうほう
    ナイスタイミング~♪

    福島、茨城、栃木、群馬のセブンに売ってるとか。マルエツにあるとか。ふむふむどれもここには当てはまらないけど、大丈夫、探し当てます✨
    ( ̄▽ ̄)✨な~に時間の問題です

    冷蔵庫パンパンピンチなので、ちょいしたら見付けます!
    素敵な情報ありがとうございます!
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
     芋ー! 芋芋ー! 芋芋芋ー!

  • チョコモナカジャンボも好きなんですが、バニラモナカジャンボのほうが好きかも。
    中のアイスの味が段違いなのです(*^^*)

    作者からの返信

    島本葉さん😸

    Σ(゚∀゚)え!!
    同じジャンボなのにバニラが違うんですかーーー⁉️

    (゜ロ゜;ノ)ノどっしゃー!!
    知らなかった。同じモナカならチョコ入ってる方がお得だと思ってたけど、バニラが段違い✨
    それはぜひ食べてみたいです!

    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノバニラー!
    あ、今は冷凍庫入らなかった💧
    落ち着いたら食べます♪

  • チョコモナカジャンボわかるー! バリッとして美味しいですよねえ♪
    私は昨日、安納芋味のPA〇Mを買ってきました。秋アイスも最高です('◇')ゞ
    シャト〇ーゼ、わりと近隣にあるので、うっかり行かないように気を付けてます……
    でも、『黒糖わらび餅風ゼリー入り京挽ききなこバー』? 美味しそうー!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    おはようございまーす!(*゚∀゚)っ

    ね、ね、チョコモナカジャンボ、バリッうま!ねー✨
    (ノ≧∀≦)ノ

    🍠Σ(゚∀゚)秋アイス、キターーー!
    美味しそう✨いいね、いいね!

    そうなの、シャト○ーゼ行くと買いすぎる💧実際に買いすぎた💧今日生協が来るのに、冷凍品買ってたらピンチだよ~💧
    ( ̄▽ ̄;)きゃー💦

    きな粉のは優しい味だから夏の終わりにいい感じ。アイスと和菓子の中間くらいなイメージ。女の人が好きそうだよ~♡
    |д゚)チラッ 食べちゃえ!笑

  • つまり、秋のアイスが冷凍室に参加したってことですね(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚∀゚)え!だって今日三十度越えたよ。越えたから夏だよ。
    今日買ったアイスだから夏用のアイスだよ。

    まだ夏じゃないか。

    は、は、は、は、

  • アイスはまだまだこれからですよ。
    栗が入ったアイスも良いなあ❤

    作者からの返信

    はくすやさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ですね✨ですね✨
    アイスはまだまだこれから~!!

    あー!栗が入ったアイス!
    新発売っすね☺️✨

    確か安納芋と栗。
    アイスだけど和菓子のような?
    面白いの作りますね♪
    はくすやさん、食べたら感想をぜひお願いします♪
    ( ☆∀☆)✨ひょー!!

  • 暖房で暖まりながらのアイスもいいよぉ☺️

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    暖房アイス、いいよね~♪
    ぬくぬく冷たーい。
    幸せだよ~✨

    冬はクリーム系が大好き。今年はこたつの中でバッキー食べたいな。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

    今日バナナバッキーと大人のバッキー2種類を見た✨👀ほえー!
    バッキー凄くいっぱいあるね!!


  • アイスは年中無休!

    秋になったら秋のアイス。
    冬になったら冬のアイス。

    黒糖わらび餅のきなこアイス、美味しそー(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    アイス年中無休(^o^)/おー!

    秋になったら (^o^)/秋アイス!

    冬になったら (^o^)/冬アイス!

    きな粉のアイス、優しい味
    わらび餅風←風(笑)のゼリーが良いアクセント♡
    探してみてね✨( *´艸`)えへへ

  • たい焼きアイス良いですよね〜♫
    アンコとバニラとチョコの塩梅がたまらない🤤

    チョコモナカジャンボ、新しくなっているとは知らなかったです😳
    今度スーパー行ったら買ってみます( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    柊さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい~♡たい焼きアイス、前回初めて食べて家族が喜んでました✨
    いいですね、あの塩梅が♪

    ♪ヾ(●´∀`●)ノ
    ラブラブたい焼きアイス~♪

    チョコモナカジャンボ、割って中身を見るとモナカとアイスの間が全部チョココーティングです!

    以前は上と下だけだったのに。凄い!おかげでモナカにふにゃ感が無く、最後までパリ美味しいです😋
    ぜひお試しくださーい♪
    (^o^)/

  • まだ30度を上回っているうちは夏です。
    しっかりアイスを食べて体を冷やしましょう^^

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    まだ夏ですね~✨
    冷やさないと体が可哀想。
    ( ̄▽ ̄)✨食べましょう!そして冷やしましょう✨
    (ノ≧∀≦)ノわーいわーい

  • そういえば、まだアイスは食べてない。

    なんか一つ買ってみようかな。コンビニで。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あらあら、そろそろ30℃を切るらしいですよ。
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノレッツゴーコンビニ!

  • 暑かったのなら仕方ありません。
    試食も大切ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、暑かったのでアイス期間の延長です。試食も大事です✨
    やったー!師匠、
    ありがとうございます♪(*´∀人)

  • 今週末は秋雨前線の影響で気温下がるみたいですね。
    やっと30度、下回るみたいです。
    食欲の秋
    読書の秋
    運動の秋
    芸術の秋
    は~やくこいこい、秋よこい!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚∀゚)え、下がるんですか?
    アイス買いだめしといて良かったー✴️笑

    ついにきますね、秋🍁
    食欲の秋
    食欲の秋
    食欲の秋
    食欲の秋
    楽しみですね♪(*^^*)えへ


  • 編集済

    わあ、いいですね~、アイスのシェア。🍨
    昨日のテレビで東京の有名なパーラーの絶品チョコパフェを観てから、チョコがマイブームになっています。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ケンカにならないようにキレイに半分にしました。
    ( ̄▽ ̄)✨慎重にパキッ

    パーラーのチョコレートパフェ、その響きだけで妄想が膨らみます。バーラー✨ちょっとお高いイメージ。
    ( ̄¬ ̄)そして芸術的な盛り✨
    うわ~待受画面にしたいです✨

    チョコマイブーム素敵♪
    (ノ≧∀≦)ノきゃー!
    食べちゃいましょー✴️