応援コメント

第1話 ストレスの解消」への応援コメント

  • おはようございます。

    今作もめっちゃ楽しそう〜。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん🐱

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    どこでもいつでもゆるゆるでやんす♪
    お腹もエッセイ(?)もだるんだるん。笑

    ゆるゆるだるんだるん界へようこそ✨
    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい
    読むだけでウエストが伸びます!

  • ストレス解消に食べる。めちゃくちゃ解ります。私がまさにそういう性格なので。甘い物、やめられないんですよね。いくらでも食べれてしまう。

    作者からの返信

    まーくんさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    いらっしゃいませ~♪

    はい~!甘いものは魔物!エンドレス~。笑
    ダイエットとストレスは、切っても切れない間柄ですなー!

    甘いものはやめられないから、
    一緒に🚶歩きませう!!
    ヽ(●´ε`●)ノふふ

  • 初めまして、とっても素敵ですね。

    作者からの返信

    冷門風之助さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
    トライアングル食い、素敵ですか?笑
    食欲が止まらなくなるのでぜひお試しください♪ストレスなんてすっ飛びますよ。

    ありがとうございましたー!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 食いながら

    コメント川柳

    ノンストレス





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(*^^*)

    ぎゅるるるる

    お腹減ったな

    起きるかな


    だらだらうみ🐹

  • 前のを読み終わる前に新作が始まってしまっていた……!! 
    それでも、ひと言。
    初回だー✨ おめでとー♪

    作者からの返信

    満つるさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    初回でーす!
    ありがとうございます!(*´∀人)

    前のが長すぎたので新しくしましたー!!
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

    内容は変わりないでーす♪

  • 新しいエッセイということでお邪魔しました。
    すでにファンのフォロワーさんでいっぱいですね♪

    甘っ! 辛っ! 潤う~♪ まさに天国!
    誘惑しないでください。またお菓子に手が伸びちゃう。
    (;´Д`)

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    いらっしゃいませ~⤴️

    お菓子の誘惑は恐ろしいですね。
    ちょっと秋めいてきたのでお腹もきゅるるっとしてきませんか?
    ( ̄▽ ̄)✨

    最近~、スーパーの焼きいも🍠コーナー見ましたか?昨年の芋の在庫処分なのかはわかりませんが、物凄く出てます。
    (///∇///)人気品種が出てたりします✨ぜひぜひ♡そして魔のトライアルグル食いを~✨

  • 私も同じく食べる方です。

    母が倒れて命に関わる病で手術が必要になった時、めっちゃ太りました。
    そして大学の卒論を書いている時、妹はげっそりやせたんですが、私は太ってました(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    姉妹でもタイプが分かれるんだね~。
    ( ゚ε゚;)

    若い時って体重そんなに増えてなくても顔がパンパンだったんだけどー。今は重力で下がる⤵️
    \(◎o◎)/

  • 新作めでたいヾ(*´∀`*)ノ

    最近、ホイップのおいしさに気づいたのでファミマのパンも早速見てきます!
    …でも健康診断あるんでした…😨

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    新作でーーーーす!!うんばば!
    └(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
    ちゃらっちゃっちゃっちゃ~♪

    健康診断かー💧!Σ( ̄□ ̄;)
    じゃあ、終わってから食べて♡

    スイーツ食べるよりもカロリーは低いよ。フランスパンも通常のパンよりはヘルシーだし……

    |д゚)チラッ あ、あ、あぅ!ホイップがシュワるぜ✨じゅるっちゃうぜ✨
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふふ

  • ヤバいループよ〜(*´◒`*)
    連載初日を飾るにふさわしい! アゲアゲ爆上げ(血糖値)炭水化物祭りよ〜(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん😸

    おはようございまーす♪
    ( ̄▽ ̄)✨

    ストレス発散は日頃やらないようにしてることをあえてやる。笑
    炭水化物祭りよ~⤴️糖質ガンガンよ~⤴️ループ最高⤴️いえーい

    でも、スッキリしたし、OKOK!
    後でダイエットします。笑

    あ、でも最近クッキーにハマってしまったー。アーモンドの粉の真ん丸のホロホロとしたクッキー✨
    あれ、うみゃーーー!
    (*≧∇≦)ノう、みゃーーーーー!

  • 初めまして。
    夏川さんのレビューから来ました。
    辛いラーメンで汗かいてカロリー消費するので、甘いパンの300キロカロリーは実質0キロカロリーですね(笑)

    作者からの返信

    神楽耶夏輝さん😸

    おはようございまーす♪
    ( ̄▽ ̄)✨はじめまして

    夏くん効果凄い!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    ご訪問ありがとうございます♪

    ( ・∀・)っ旦✨
    どうぞ熊笹茶です🍵

    やった、0カロリー信者がここにも!!笑
    ( ̄▽ ̄)✨はい、信じるものは救われます✨弾けろカプサイシン‼️

  • 甘っ! 辛っ! 潤う~♪
    新作エッセイには最初から参入出来て嬉しいです♡
    私は辛いの苦手なのですが、フランスパンにカスタード&ホイップは気になります。間違いないですね~(*´▽`*)
    読むと元気が出そうなエッセイ、続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    ( ̄▽ ̄)b✴️こよみさん、
    新商品だよ✨
    さ、さ、さ、ファミマのパンコーナーへGO!GO!
    パン、見た目より当たりパンって久々かも✨
    間違いないよ~♪
    あと同じく生フランスパンで明太子の何かがあったよ。
    o(*゚∀゚*)oこれも試した~い

    うんとね、普段元気に愚痴ってるよ。笑
    よろしくお願いしまーーーす!
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー♡♡♡♡

  • カロリーの高いもの、体に悪そうなものは『旨いもの』です。
    『旨いもの』は、『心の栄養』。
    いけ‼️いけ‼️(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    うっひょーー!!✨(☆∀☆)
    旨いものは心の栄養✨
    名言です‼️

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    いっくよーーーーーー!!
    モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
    ( ̄¬ ̄)あぁ、幸せ……♡

  • やめられない🎵 とまらない🎵
    新しい歴史の始まりですね。

    ストレスも解消できて日記も書けるので、一石二鳥ですね。
    🎊おめでとうございます。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ストレス解消と日記も書けて一石二鳥‼️ひゃっほーです!
    ありがとうございます♪
    スイーツ最高です!!

    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨

    よろしくお願いいたしまーす🙇⤵️

  • きゃ~、初回よ~♪
    初回にあま~、から~、潤い
    初回、めでたいO(≧∇≦)o

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    きゃ~、初回なのよ~♪笑
    とりあえず
    大好きな500文字にしてみました~♪
    初回+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚めでたい!

    編集済