第10話 情報判断と空気感

なんだろう、この人海戦術的な情報量の圧倒さ

情報に感情がないが、扇動しうる力感はある

他人事のように見て、当事者意識もなくただ見逃し程度

と思いながら、実はしっかりと脳に刻み込まれており

無意識ながらに心情に残る

先読みのデキるヒトが今の現状を分析し

将来こうなるだろうとイメージした

道をいま、しているだろう

文明は発展してもヒトの歴史は繰り返す

文明は発展してもヒトの歴史は繰り返す

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

流転 パパシモン @papashimon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ