応援コメント

最終話.リバウンド」への応援コメント

  • 構成もきちんとしてて、長すぎず短すぎず読みやすかったし面白かった。
    最後にリバウンドを取るという場面で、裕太のことも諦めずにリバウンドするという意志を感じた気がしました。
    ハッピーエンドだったりバッドエンドだったり最後まで描き切られてる物語もいいですが、今作のような○○してやるぞ!エンドも青春だなーって感じでいいですね。

  • あれは違ったんです…嘘や誤解が解けたからじゃあって簡単には元には戻れませんよね。

    一度もつれた糸や切れた糸ってのは容易には直らない。

    相手を否定した事実、否定された事実ってのは深く鋭く残ったまま。

    この二人はいつか元に戻るかもしれないけど、だからといってお互いの傷は多分癒えやしない。

    忘れていても、ふとしたきっかけで出てくる。

    一緒にいることで逆にずっと残ったままになるんじゃないかな?

  • 最終話は視点が変わり、色々と諦めていない気持ちの表れた最後。
    読後感がよかったてす。

  • 完結お疲れ様でした、予想に反して別離エンドは意外でしたが面白かったです

  • 10話完結
    もちろんわかってます

    でも

    でも

    後日談見たいです

    出来れば復縁してイチャイチャ

    ここで終わって空想の中で
    イチャイチャもいいですが

    やっぱり安心したいです

    二人には幸せになって欲しいと
    心から思い、
    応援したい気持ちでいっぱいです

    大事な事なのでもう一度いいます

    後日譚が見たいです

    よろしくお願いします

  • 完結おめでとうございます。
    2人はどうなるんだろうね…