応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    構成もきちんとしてて、長すぎず短すぎず読みやすかったし面白かった。
    最後にリバウンドを取るという場面で、裕太のことも諦めずにリバウンドするという意志を感じた気がしました。
    ハッピーエンドだったりバッドエンドだったり最後まで描き切られてる物語もいいですが、今作のような○○してやるぞ!エンドも青春だなーって感じでいいですね。

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    あれは違ったんです…嘘や誤解が解けたからじゃあって簡単には元には戻れませんよね。

    一度もつれた糸や切れた糸ってのは容易には直らない。

    相手を否定した事実、否定された事実ってのは深く鋭く残ったまま。

    この二人はいつか元に戻るかもしれないけど、だからといってお互いの傷は多分癒えやしない。

    忘れていても、ふとしたきっかけで出てくる。

    一緒にいることで逆にずっと残ったままになるんじゃないかな?

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    最終話は視点が変わり、色々と諦めていない気持ちの表れた最後。
    読後感がよかったてす。

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    完結お疲れ様でした、予想に反して別離エンドは意外でしたが面白かったです

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    10話完結
    もちろんわかってます

    でも

    でも

    後日談見たいです

    出来れば復縁してイチャイチャ

    ここで終わって空想の中で
    イチャイチャもいいですが

    やっぱり安心したいです

    二人には幸せになって欲しいと
    心から思い、
    応援したい気持ちでいっぱいです

    大事な事なのでもう一度いいます

    後日譚が見たいです

    よろしくお願いします

  • 最終話.リバウンドへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    2人はどうなるんだろうね…

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    どっちも若いなー
    ちょっと潔癖すぎな気もするけど、高校生だしね。仕方ない。
    それに生きていれば隠しておきたいことの一つや二つ、普通にあるよね
    もちろん隠しちゃダメなこと、言わなきゃダメなこともあるけれど、今回のこれってそんなにクリティカルなことかな?

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    嘘でかためられた人との間には良好な信頼関係なんて築けないと思うなー。
    わざわざハズレ引く必要なんてないよ。まだ高校生なんだから普通に次の恋を探しに行っときなよ、もったいない。

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    思ったより重たい隠し事だった。今後信用できるかどうかは主人公次第だけど、普通は厳しいかなと思ってしまう。嘘つかれてた過去がどうしても頭を過る気がする。あと一話、どんな結末か楽しみにしてます。

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    男性不信な子と、女の子に夢見過ぎてちょっと潔癖症な主人公かー。
    どっちもどっちな部分も有るしなぁ。

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    話の流れ上このまま復縁エンドだと思いますけど、自分ならここまで隠し事されたのなら今後も信用できないからサヨナラかな…

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    これだけ色々隠していたらなぁ。
    今まで騙されていた事考えたらこの先もぽろぽろ出てくると疑うよね。
    流石につきあえない。

  • 第9話.地獄の二丁目への応援コメント

    う~ん、この先恋愛に発展することは無いか
    ほんとは、過去の恋愛なんか気にする必要は無いけど、嘘はなぁ~
    この子の何を信用していいか分かんなくなるし、毎回疑ってたらやってられんわ

  • 第8話.彼女の懺悔への応援コメント

    開き直った花蓮ちゃん(笑)
    蓋を無理矢理開けたのは主人公だし、こればっかりは仕方がないなと。
    何が飛び出るのやら。

  • 第8話.彼女の懺悔への応援コメント

    結局好きで付き合っていた事を暴露。
    言ってない事とは「三橋君とは...」かな?
    かなりギルティっぽくなってきた感じが...

  • 第6話.彼女の友人への応援コメント

    最初に聞いた時に素直に話していれば良かったのに。
    交際していないと嘘ついて騙そうとしたのは事実。

    信頼を得るには長い時間が必要だけど失うのは一瞬。

  • 第4話.クソビッチへの応援コメント

    付き合っていた事実を自ら暴露。
    その後動揺して露骨に誤魔化していますね。
    これでは信用してもらえない。
    ギルティです。

  • 第5話.彼女の噂への応援コメント

    元カノが別れた後あっさりしすぎて草
    一方で野口さんがアプローチ?
    何か知っているのかな。

    そして噂話。
    これは次の話を期待しちゃいますね。

  • 第5話.彼女の噂への応援コメント

    怒りで血が頭にのぼりすぎてますなあ?

  • 第4話.クソビッチへの応援コメント

    どこまで本当か分からないけど女の子の知られたくない気持ちと、男の子が夢を見すぎてるせいで、見事にすれ違っちゃいましたね。
    これからどうなるのかなぁ。