応援コメント

【最終回】やっぱり光がナンバーワン!」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    確かに紗香ちゃんが最強になりつつありましたからね(笑)
    ここまで動くとはあかせさんも思ってなかったかな?www
    静ちゃんなんか完全に空気でしたからねw
    次回作楽しみにしております〜

    作者からの返信

    おっしゃる通り、紗香が扱いやすいので主役級の活躍をしてしまいましたw

    静が空気になったのは否めません。1部でそこそこ出番あったので、量自体はあったと思います。

    その辺は実力不足ですね~。難しいところです。

  • 完結お疲れさまでした~(*´∀`*)ポッ
    やはり、妹は良い………

    作者からの返信

    妹にも姉にも、それぞれの良さがありますね~。

  • 完結お疲れさまでした!
    新作にも期待しています……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    完結お疲れ様です
    千夏と千春」の物語、興味ありますねw

    作者からの返信

    興味を持ってもらえて嬉しいです。

    大した内容ではありませんが…。