応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 オーク肉でひらめくへの応援コメント

    柵は知らないけどアイテムポーチは知ってる
    うーん、不思議な世界。現実もこんなもんなのかもね

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    ユージン⭐︎脱糞乙⭐︎勇者(笑)

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    魚の生食に抵抗がない(察するに兵士達は『辺境の食べ物』だから警戒しただけ)とは…ものすごく肝が座ってますね。

  • 第6話 魔王が来たへの応援コメント

    村人は原始人以下の暮らしをしてたってこと?

  • もう既にツッコミが足らなくて草

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    勇者だから、毒耐性があるのかね?
    でも、無効化はできなかったみたいだね?
    UNKO-MORASHI…人生終わったねww

  • これで勇者が死んだらワロタww

  •  あらすじでは、『5歳のとき』ってなっているけど、本編では『12歳』になってますね。 
     まあ、5歳で追放されるよりは、無理がないストーリーなので、設定変更されたのでしょうか。

  • 第3話 村の防衛への応援コメント

    柵という名詞は知らなくても同じ効果を持つモノは作れるでしょ?
    俺はここで止めるよ。頑張って下さい。

  • 黒い炎とか厨二病待ったなし

  • 性格が悪そうな勇者ですねー。
    仮に度を超えた親バカだったとしてもアレな対応だし。
    父親と友人設定は修正した方がいいんじゃないかなと思いました。

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    テンポ速すぎて面白いとか超えて困惑しますね。

  • 唐突に女の子と当たり前のように入るの草

  • 男って父親の友達ってあらすじでは書いてるけどどうみても友達って関係じゃなくね?父親が下僕だろう?

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    年齢が…一話目と違う…( ノД`)

  • 第3話 村の防衛への応援コメント

    どんだけバカやねんw


  • 編集済

    第6話 魔王が来たへの応援コメント

    ギャグ漫画?(藁)

  • 第20話への応援コメント

    >頭から触覚が出ていてお尻の部分からは長い【攻殻】みたいなの。
    →「甲殻」では?
    攻殻機動隊からの誤変換かと…。

  • 第20話への応援コメント

    つまりベヒモスは病んでいらっしゃるのか

  • 第20話への応援コメント

    >「その父親に暗殺依頼が殺到しているぞ」

    その父親「の」にしないと、
    父親がアサシンみたい

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    誤字報告です、「その森に用事があるのですが、しばらくこの村に止めてくれませんこと?」

    泊めて

  • 光ではなく、熱感知系のモンスターにはバレそう

  • 第10話 ゴブ巣への応援コメント

    柵も農具も知らんのに毒とか毒矢は作ってたんかーい

  • 第6話 魔王が来たへの応援コメント

    服なんてもん作れるなら農具ぐらいは作れるやろ。原始人じゃあるまいし。

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    勇者クソザコww

  • 黒い炎はロマンだけでなく実用性もあったのか!!素晴らしい!闇の炎に抱かれて以下省略

  • 仲間辛辣で草

  • 然り気無く二人で風呂に入った
    これが原作履修済みの強み……

  • 第3話 村の防衛への応援コメント

    柵ってなんだってどういう話

  • 第6話 魔王が来たへの応援コメント

    さすがにアホにしすぎじゃないかなぁ……
    柵はまだしも農具も分からないって……

  • 第17話 金の使い方への応援コメント

    称号【王族キラー爆誕(笑)】、【女性の胃袋を捕まえし者】を手に入れた。

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    噂が流れるって事はこの勇者の仲間が喋ったんだな。
    そもそもこんなに弱いのに何で勇者なんだ?

  • 第10話 ゴブ巣への応援コメント

    誤字

    ビンを手に取ってその中に『独』と肉を入れた。

    『毒』だと

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    誤字?

    しばらくこの村に『止めて』くれませんこと?


    『泊めて』かと


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    時間加速装置、なんかものすっごい気持ち悪いです
    気軽に出すレベルのものじゃない感じ

    魚の時間は加速して、水の時間は加速しない?水質とか水流とかも変化無く、淡々と加速って想像するだにホラーです
    普通に考えれば、水が爆発的に気化してると思うんですよ。地下水か何かなら圧力がとんでもない事になりますし、雨が降ってないので、そこまで加速したら干上がってます。普通なら
    その間の魚はすげぇ早く動いて早く食べて、早く排泄してるんですかね?

    人間にとっつけて食事を与えず1秒も加速すれば、餓死か水分失ってコロリ間違いなしです
    そんじょそこらの伝説の武器なんて相手になりません。投げつけて当たった一瞬だけでもスイッチ入れれば、食事と水分が必要な寿命がある生物は大抵死にます。枯死です

    もはや魔法の道具というより、呪いの道具です。しかも個体ではなく、釣堀という範囲に影響力がある
    敵対国家の王城にでも投げ込んでスイッチ入れれば、あっというまに全滅です

  • 第16話への応援コメント

    餌となるプランクトンも同様に増える

  • 第16話への応援コメント

    時間が進んでも餌がない

  • 第16話への応援コメント

    語尾が「にゃ」なのに「犬耳」……?
    いったいどんな種族だ?

  • 第6話 魔王が来たへの応援コメント

    畑を手で掘るって亀仙流の修行かな?

  • 第2話 神様を助けたへの応援コメント

    そりゃあ、神として祭り上げた癖に、自分達の都合で見捨てられたら、祟り神に成っても仕方がないよね。

  • あらすじを本編に合わせて修正した方が良いのでは?。

  • 第3話 村の防衛への応援コメント

    農作物を作ってないのに何食べてたんだろ?働いてないからお金もないし貧乏な辺境なら行商人も来ないだろうし

  • 他にも毒薬を食ったゴブリンが生き残っていた場合、毒に適応して毒持ちゴブリンになったりしそうで怖いですね。
    ちゃんとみんな死んだか確認しておくべきだった気がします。

  • 「戦えるものは装備を。俺たちが討ち取らして中に入ってきた時のために武装を」

    討ち漏らして、でしょうか。



    「まったくですね。ルイス殿に使えることができてこのリヴァイアサンは幸せものでございますよ」

    「使える」ではなく、「仕える」ですね。

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    顔色悪い人に腹パンはイカン……
    2発入れちゃったから肛門の限界が来たのだろうな……。
    だっぷんだ。

  • 第14話 不意打ちへの応援コメント

    クソ漏らし勇者が小物過ぎて···

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    「お、俺まだ9歳なんだけど」

    ここだけ9歳に戻ってます。


  • 編集済

    第14話 不意打ちへの応援コメント

    さすがに勇者(笑)くんのお仲間は、ゴブリン肉(毒入り)を食べなかったか。色、おかしかったし。
    いや、色がおかしくなくても、普通は食べようと思わないよな、ゴブ肉、うん。

  • 12歳?9歳のはずじゃ?

    作者からの返信

    12で統一しました

  • 普通にこのゴブリン食べてご臨終でいい、この勇者にざまぁとかしても面白くなさそう

  • 第11話 エルフを助けるへの応援コメント

    >そこで死体は淡い光に包まれて消えていった。
    >ティターンが言ったように穴の外にゴブリンの死体が散らばっていた。

    ダンジョンのそとで倒すと消えるのに
    毒で倒すと消えない?

    ルールを決めて、記載されては如何?

  • 第8話 王女に求婚されたへの応援コメント

    トントン拍子とはこのことか…。


    誤字報告です。
    >「その森に用事があるのですが、しばらくこの村に【止めて】くれませんこと?」
    →「泊めて」

  • 第2話 神様を助けたへの応援コメント

    神様の扱い軽すぎ吹いたw