応援コメント

第9話 想い出」への応援コメント

  • トリーちゃんがかわいいですね。魔術好きなのに、お父さんへの恐怖心がぶり返しちゃったりするのがリアリティーあって読んでいて面白かったです。

    これからの展開も楽しみです!

    作者からの返信

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    今のトリーは結構後ろ向きで、何をするにも思考を巡らせてから、なところがあります。
    書いていて「成長がゆっくり過ぎやしないか。でもそこがキモだからなぁ。なによりも私がこういうキャラ好きなんだよなぁ」と思う事も多々あったのですが、彼女のそういうところを「可愛い」と言っていただけて安心しました!

    この子がちょっとずつトラウマを克服し、自立を目指す様を見守っていただければ幸いです。
    重ねてになりますが、コメントありがとうございました。

    編集済