応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるようになるサラダへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    食べ物についての作者さんの気持ちがよく伝わって来て良かったです。
    ちなみに、自分はこの作品に出てきた食べ物の中ではチョコが一番です。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • もっちりベーグルへの応援コメント

    コメント失礼します!!
    夜にふらりと読んだのが良くなかった……

    表現力に満ち溢れていて、僕の腹の虫が鳴き喚いています。

    凄く美味しそう……ベーグル……🥯
    お店のものしか食べたことがないので、挑戦してみたいものです。

  • 炊き立てごはんへの応援コメント

    書かれる描写がとてもおいしそうでお腹が空きますね。うちもお米を鍋で炊く派なので、共感しながら読ませていただきました。冬はお水が冷たいので、また火加減が変わってきますよね。お米道は難しいと感じます。

  • こわいチーズへの応援コメント

    亜里沙さん お邪魔します。ネコ?と申します。

    ブルーチーズ美味しいですよね!
    ピザのクワトロフォルマッジなら、お酒飲めない人でも楽しめますよね(^▽^)/

  • 芋むすめへの応援コメント

    とても美味しそう。
    文章もほっとして、温かいです。
    続きを楽しみにしています。

  • もっちりベーグルへの応援コメント

     私もベーグル大好きです!
     と言っても、私は買って食べるだけで、自分で焼いたりはしないのですけど……。
     色々な種類のベーグルを売っているお店があって、季節ごととか期間限定とか。毎回、選ぶのに悩んでいます。
     それが楽しのです♡

     基本的にはそのままで頂くのですが、ノーマルな物は塗ったり、挟んだりすることもあります。

     自分で作るという発想は、ありませんでした。
     それもアリかも! と思いつつ、時間に追われて店先の物を買ってしまうのでしょうね、私はたぶん。