応援コメント

2023.2 虚構新聞2019.8.1記事に寄せて」への応援コメント

  • ははは。

    作者からの返信

    うゆ~ん🐾

  • 企画へのご参加有難う御座います!

    早速、知らなかったニュースに触れられました。

    「球児」が駄目なら「高校野球選手」でいいんじゃないんですかね(笑)

    些細な事の様に思えますが、こういう僕の価値観もハラスメントを孕んで至りするのかも知れませんね(笑)

    作者からの返信

    こちらこそ、企画参加の機会を頂き、また、たくさんのコメント感謝です🐾

    この「ニュース」なんやけど、「虚構新聞」いう人間版の化かし(フェイク)らしいな。ようできとる「記事」もようけあるけど、これはいただけんな。「球児」いう人間様の愛用する単語からもう、その本音がスケスケじゃけんな。狸のイタズラ魂が燃えるんよ。甲子園のダッグアウトの前で負けたチームが土持って帰んりょるシーンがようテレビに映るやろ? あれな、少なく見積もっても半分は化狸/狐が巣穴掘りかけて高野連の役員にごっつ怒られて半べそかいとる、いうんが真相や。知らぬは部外者の人間様ばかりじゃ。
    この春のセンバツ徳島県代表は猫やけん、巣穴掘りはせえへん。試合後にダッグアウトに毛ぇ落ちとると高野連にうるそうされるけん、そのへんだけ気ぃつけとったらええな。健闘祈っとるでよ🐾

  • お邪魔致します。

    マジおもろいやん。なんか好きやわ。



    作者からの返信

    ありがとうございます🐾
    狸どもの阿呆らしい話にお付き合い頂き、感謝です。
    甲子園で化けの皮を剥がされんよう、今日も練習に励みます🐾
    今後もご注目のほどヨロシクです⚾️

  • 方言が面白かったです🎵

    作者からの返信

    さっそく読んで頂き、ありがとうございます。
    近況ノートに上げた分を、明日より約1週間、毎日7時にupします。
    よろしくお願い申し上げます🐾