デスゲーム

スパーク→雪白紅音

第1話 部屋番号509番の少年

ベットに寝かされていた俺は、体を起こし周りを見渡す。


部屋には、キングサイズのベットが1つ他には、扉が3つあった。


いきなり、部屋に取り付けられていたスピーカーから、声が聞こえた。


『ようこそ、デスゲーム会場へ、今から君たちにゲームをしてもらう』


ガチャ、と鍵が開く音がする。


『一番右の扉に入りたまへ』


俺は、言われた通りに右の扉に入る、そこにはゲーミングPC3台他ゲーミングチェアに冷蔵庫があった。


「え、なにこれ?」


『あははははははははは、君たち困惑しているな』


いや、これで困惑しない奴がいるかよ。


『最初に、私は言っただろ?これからゲームをしてもらう、と』


言ったな、確かに言ったよ?


「だけどさ、デスゲームとも言われたよ?」


『部屋番号、502番、509番、君たちの意見も分かる、最初に私はデスゲームとも言った、ならゲームをして〇ねばデスゲームだよな?』


「すいません、1つ質問です」


『どうした?部屋番号509番』


「多分、俺だよな?」


『そうだ君だよ、部屋番号509番』


「なら、質問させてもらいます、その死ぬって言うのはどう言う〇に方ですか?」


『そゆことね、なんでもいいよ、撲〇、自〇、寿命』


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


デスゲームって、そういう事じゃなくない?


〇し合いとかでは無いの?


『質問も終わった所で、早速君たちゲームをしなさい』


そんな感じで、デスゲーム(笑)が始まったのだった。


____________________

あとがき


週1更新出来るといいな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デスゲーム スパーク→雪白紅音 @sy53412

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ