応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 溺愛の日々からへの応援コメント

    すごく面白かったです! 中華風ファンタジー、好きなので頭の中に勝手に映像が浮かんできました。ハッピーエンドのラストもステキです!個人的には影に日向に側にいる蒼月くんが推しキャラですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    halhal-02さん

    感想ありがとうございます!!
    風邪で寝込んでおり返信が遅くなりました( ´ω` ):

    弱った体に嬉しい感想✨
    楽しんで頂けたのなら嬉しいですわ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い

    蒼月くんはツッコミもいろいろしてくれるとっても有能な方なので(๑•ㅂ•)و✧
    推しキャラ! 嬉しいです。

  • 最終話 溺愛の日々からへの応援コメント

    拝読しました。
    昨今の転移物で、元の世界に帰るモチベーションがあるパターンは珍しい……と思っていたら、だいぶハードな展開を乗り越えるクライマックスに、盛り上がりました!

    ついでに、自分が触れてきた諸作品では、四凶と言うと大体ポンコツのモフモフ四天王だったりしたのですが、本作でも期待を裏切られない感じで、癒されました……✨

    作者からの返信

    司之々さん

    感想ありがとうございます!!!
    返信が遅くなりました。

    そうですね。大抵は帰らないパターンが主流ですから……。
    お楽しみ頂けたのなら嬉しいです(ノ*>∀<)ノ♡

    四凶って調べると結構、ヤバイ感じなのですがだからこそポンコツ、モフモフだったらと思う人がいて安心しました?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ちなみにどの作品にいるのか、ちょっと気になりました。探したらあらすじとかに書いてあったら良いのですが……頑張って見つけてみますw