応援コメント

第6話」への応援コメント

  • おおおお!ビキニちゃん!!!!

    作者からの返信

    冒険体質のビキニちゃんです。
    自分がマスターの元へ行くだけでは飽き足りません。
    彼を『ふん縛って』でも、攫ってこようと目論んでおります(笑)
    キャプテンから貰った『海賊コート』が、荒々しさを演出してくれます!

  • おおおっ!
    確かに、地球に来れるということは、逆もしかりですよね。楽しみな展開になってきましたよーーー!!★

    作者からの返信

    お互い行き来できる移動手段を彼女は目指していました。
    ボクもこれにはびっくりです(笑)
    離れていれば「会いに行きたい」だけでなく「会いに来て欲しい」も、おとめ心ですもんね。
    マスターがんばれ! 白馬に跨って温泉へ行け!

  • なにぃ、マスターが竜宮でビキニちゃんと一緒にお風呂に入るだとぉ(難聴)
    ٩(๑`^´๑)۶\(^-^ )ソレハナイ

    作者からの返信

    いやいや、わんちゃんアリかもです(笑)
    見守るだけだったマスターが、とうとう巻き込まれる展開になりました。
    がんばって続けます。ありがとうございました!

  • ビキニちゃん、よくぞ言ってくれました。まだ冒険は続きますものね。
    マスター、スパ竜宮に行けるといいですね!

    作者からの返信

    お友だちも増えて、しがらみが多くなりますが、これも糧にして冒険は続きます!
    みんなにマスターを紹介してもらいたい!
    四畳半からやってきた不精髭に、どんな反応があるのか。
    商店街の若旦那衆は、どう動く!?

    お読み下さり感謝します。

  •  投稿ご苦労さまです。

     決意がビキニちゃんを大人にしたのでしょうか? 最後はずいぶん色っぽく締めましたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    じつは記憶を失っているらしいビキニちゃんが、少しづつ変わってきているかも? です。
    上手く持って行ければいいのですが、不安しかないです。

  •  女将は『ビキニ姉妹』の結成を、あきらめ切れては無かったようだ。
     →『ビキニ姉妹』、ちょっと見たかったような……。

    「――私はマスターの星と、この星をつなぐ龍騎士になりますっ!!」
     →おお! 壮大なお話になってきました!

     決意の俳句。『いとし人 染めて浴衣の 裾みだれ』 ビキニ。
     →決意の俳句でも、やっぱりエロいような……。

    作者からの返信

    キャプテンとビキニちゃんの『ぼん・ぷち』水着ダンス、ボクも見てみたかったのですが、残念です(笑)
    怒られそうで怖くて書けません。
    ビキニちゃんはマスターに会いに行くだけでは満足できない、冒険体質なのです。
    寒くなってきたのに夏の俳句。苦労してます(笑)