応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 龍騎士かっこいいーー!!
    この世界のえらい人、ちゃんとメールで叱ってくれるんですねw

    作者からの返信

    お返事遅くなりました。すみません。
    ビキニちゃんカッコいい要素を加えてみました。
    『可愛かっこよくって、ちょっぴりエロい』理想に近づきます!

    惑星型生命体の一部である水脈さんは、どうやらメール好きらしいです。アカウントいっぱい持ってそう(笑)

    編集済
  • おおっ!
    ついにビキニ鎧ちゃんが龍騎士に!
    あとはもう、脈に突っ込むだけですね。火球の使用禁止というのが気になりますが……。

    作者からの返信

    返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
    異世界英雄たちの憧れ『ドラゴン・ライダー』になってもらいました! BGMはもちろん『イヌ面の白い竜に少年が跨る、ネバーなエンディングのアレ』。
    『日本昔ばなし』でも可!

    脈、本人からのクレームですからね。重く受け止めて頂きたい所ですが、ソラに通じるかどうか……(笑)

  • 「……はぁ……」ふかい溜め息の龍騎士・ビキニ。
     →『龍騎士・ビキニ』、カッコいい、響きです。それにソラくんも、すごいです。さすが玄龍、といったところでしょうか。これから『龍騎士・ビキニ』さんがどんな活躍をするのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメント下さり感謝いたします。
    ソラくんには都合上どうしても成長してもらわないとダメなので、こんな格好で卒業させてしまいました。気にいってもらえた様でホッとしています。
    龍騎士、兼マンボダンサーの異世界俳人です(笑)
    松尾芭蕉も忍者だったとか、隠密だったとか噂が有るので、まぁ、いいでしょ。
    ひゅ~ぴゅりょ~(口笛)

    期待を寄せて頂きありがとうございます!