第2話

一方、リルホ王国では、フブキ大王がサッカーの試合を観戦していました。その試合は、リルホ王国の優勝候補南チームとリルホ王国北のシマウマチームとのリルホカップ決勝戦で、国王はとても興奮していました。試合開始わずか6分、エリア外からの美しいシュートで南チームが先制する

フブキ – 南チームが北チームに勝つと思います

フブキ – 南チームのこのゴールキーパーはとても下手で、チームを引き分けにさせました

北チームはすぐに逆転してシマウマを描いており、王様はそれに興奮し、ゲームは終了し、2対1で北チームだったシマウマが勝ちました。

ふぶき「わー、この試合は面白かったですね、ゼブラが終盤に逆転してリーリョ杯で優勝しました、おそらくリーリョ王国の代表に選ばれる選手たちは国民をとても誇りに思うでしょうね。」

突然、王の助手が絶望的な王の部屋のドアを開ける

チャミック – リホニアン王、私は手紙を受け取りました。クリスタリナ女王が、ゴブリンと協力して虐殺を行うつもりだというテログループの会話を姉が聞いたので心配しているという内容でした。 どう思いますか? 結局のところ、クラスティ王国の女王の名前はクレメンタインです

フブキ「きっとこれを書いた人は暗号メッセージを送りたかったんだろう、状況を調査するために私自身が森に行かせてもいいから、その間はここで処理してくれ」

王様はリルホ王国の南東にある小さな町に到着しました。町が燃えていて、地面に紫色の怪物が横たわっていることに気づきました。突然怪物が爆発し、王は盾を使って爆発から身を守りました。 、王は数人の狼人間の怪物が自分に向かってくるのを見て、すぐに剣を抜きました。

フブキ 聖剣エクスカリバーが我が願いを叶え、モンスター達を本来の姿に浄化する

この技術を使用すると、モンスターは殺されず、リルホ王国の国民に戻ったので、王は驚きました。

フブキ「待って、この人たちがモルモットで怪物になったなんて言わないでね?」

王は絶望的ですが、この状況全体を終わらせる可能性のある決断を下します。

数分前、岩だらけの砂漠に近い森で車が横転した。車には3家族が乗っていたが、生き残ったのは家族の子供たちだけで、最年長のモヤミ君16歳、モリシド君13歳、シミラ君12歳だった。 1歳の女の子。 モヤミとシミラは重傷を負ったが、モリシドだけは大した怪我はなく、モリシドはなんとか目を覚まし、生き残ったのは自分といとこといとこだけだったことに気づいたが、自分が車から投げ出されたことにも気づき、命は助からなかったという。爆発に巻き込まれると、突然奇妙な怪物が現れます。

モリシド・ミルウォール – しかし、これは何のモンスターですか?

彼はシミラとモヤミを連れて逃げます。彼らはしばらくモンスターを失うことができましたが、モンスターに見つかり、モンスターがパンチを投げようとしていたときに地面に落ち、モンスターが地面に落ちた後、彼らは元に戻りました。人間であること。

森士堂は従兄弟と歩き続け、彼らが目を覚ますまで木の近くに残し、彼らは目を覚まし、森士堂は何が起こったのかを説明します。

モリシド・ミルウォール「二人とも心配しないでください、私にはまだ戦う力があります」

彼らは森の中を歩き続け、少年を見かけます。この少年は佐々木日光でした。森志堂は彼らに立ち止まって木の陰に隠れるよう合図します。

モリシド・ミルウォール – 森に一人でいる少年を見て、盗んでみよう

森士戸がパンチで日光を攻撃すると、顔面に拳を当ててパンチが拳に当たるように防御する。

佐々木ニッコー - ねえ、なぜ私を攻撃するのですか?

森士堂は反応せず、何か価値のあるものを持っているかどうかを確認するために日光を見つめ続けます。森士堂は当惑した表情を浮かべ、彼が戦っている少年は力の使い方を知らないのではないかと疑問に思い、少年はたとえ力の使い方を知らないが、物理的な打撃だけで非常に強い。

モリシド、シミラ、モヤミはニッコーを盗むのを諦め、その場を立ち去る。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る