咲樹

第1話

愛が欲しい僕は人を憎しみ

欲望を持つことを忌避して

喜びと悲しみを知る



恐怖、不安、躊躇

どれもが僕を僕たらしめているけど

いつかは慣れて消えていく



君との日々が幸せだから

なんて夢を重ねて愛を偽る

嘘で奏でる恋の旋律



気づけばまた

何万回目の昨日を超えて

何千回目の今日が来て

何百回目の明日が待ってて



夢に見てる終着点とは

比例して遠ざかっていくのに

消えたいって思いながらも

なんで僕は生きてるのかな

あぁいつかあなたに会いたいな

ずっと前を歩くあなたに



前を見るのを怖がって

上を見ながら横になり

下へ下へと沈んでく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

咲樹 @saki-kikousyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ