応援コメント

第27話 ウグイス」への応援コメント

  • すごい、14でウグイス嬢してたなんて!

    作者からの返信

    まあね、14歳歴ウン十年の大ベテランだから!

  • 実際に体験していたらリアルな話も書けますよね。仕事は仕事と割り切るその姿勢、素敵です。人生、体験したものをネタにしなくちゃ勿体ないですよね。経験豊富な14歳JC、流石です。

    作者からの返信

    にゃべさんも今から何かになろう!
    そうだ、猫がいい!猫になろう!

  • ウグイス嬢はあくまでビジネス。実際どこに入れるかは、その人しだいですよね。

    14歳で選挙権持ってるなんて凄いです(≧▽≦)

    作者からの返信

    私、14歳で選挙権もあって、バイトでウグイスやってたんです、凄いでしょ。
    我ながら凄いなと驚く設定です。

  • 入れない政党のウグイス。確かにそれはすごいです。
    選挙の期間中、ウグイスの方を見ても、まさかこの人が別の党に入れるなんて思いません。入れるとしたら、他の党が潜り込ませたスパイくらいかなと思ってしまいます(^◇^;)

    作者からの返信

    スパイかもしれません
    (ロイドと呼んでください)
    (あの頃は007か)

  • 実はうちの巨乳も昔ウグイス嬢やってたんですよねー。あれ、ものすごい稼ぎのいいバイトらしいですよね。でも過酷な肉体労働だって言ってましたけど。

    作者からの返信

    ものすごい過酷でしたね……。
    無所属の新人の人の時はまるで稼げないバイトで、ほとんどボランティアみたいなノリでした。

  • タレント養成所(笑) 時々あるアレやなぁ。

    事務所に所属……まぁピンキリやから(笑)
    ナレーション希望なら声優の養成所かな?

    ウグイス嬢かぁ。あれ正式なバイトやし。
    与党に投票したことがないのはヤバいな。

    自分(関西人元ナイトスクープ台本作家)
    あの政党好きなんやろーけど裏表あるし。

    サイコパス云々とは違うんやけどなぁw
    なんつーかなぁ。大声で叫ぶのヤバいで?

    作者からの返信

    タレント養成所とは違うかな。
    っていうか論点そこじゃないw
    つーか最初のコメントで後の人に変なイメージ植え付けんといてくれw

    編集済