応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 断章二への応援コメント

    お試し版は、ここまでかぁ...
    続き気になるので、書籍買います!

  • 断章二への応援コメント

    ここまで一気に読みました!ヽ(*´∀`)ノ
    とってもよかったです!(*´д`*)
    大きく見れば魔王を倒す勇者パーティのお話ですが、それぞれの思いを深く語ってくれて、ぐっときました!( *`ω´)

  • 断章一への応援コメント

    お友達がソロンのお話は泣けると聞いていて、確かにこれは……ぶわあっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ソロンの章への応援コメント

    こういう人からの友達って言葉、じーん(*´ `*)

  • 断章二への応援コメント

    こんなやり取りと思いがあったなんて……(/∀\*)キャ!

  • 断章一への応援コメント

    マジで!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

  • マリアの章への応援コメント

    戦士や僧侶視点から見た勇者、おもしろいですね!ヽ(*´∀`)ノ 私は主人公ばかりに目がいってしまうぅ(/ω\*)

  • 断章二への応援コメント

    お互いの気持ちをそれぞれの視点で見ることができて、見える世界がぐっと広がります!(*´∀`*)

  • 断章一への応援コメント

    ずーっと2人のやり取りを見てきての最後のセリフ、ぐっときた(*´д`*)

  • レオンの章への応援コメント

    今回は、勇者パーティ内からのインタビュー。ここから次の人のインタビューにもどう聞いていくことになるのか気になります!( *`ω´)

  • ――市井にて――への応援コメント

    ……私こういうインタビューに混ざりたい派(/ω\*)

  • プロローグへの応援コメント

    お友達からのおすすめで、検索して読みに来ました!ヽ(*´∀`)ノ
    プロローグからして、もう場面の見せ方とかでぐぐっと引き込まれました!(*⊃´ `)
    お友達が今1番のお気に入りとおっしゃるのも納得!(*゚∀゚*)