応援コメント

第6話  読まなくてよい――おまけの追記7」への応援コメント

  • 楽しんでらっしゃいますね! 鯨先生(笑)
    うれしいです。
    ボクは、入れた好いケド全然できてないよ~! なので、コメントは控えておきますね。
    この奮戦記、読むだけでなんか、面白いです!

    作者からの返信

     ハハ。内容無いのですが、面白がっていただければ何よりです。

     メガニケはお勧めではありますが、基本、エンタメは蓼食う虫も好き好きと想いますし、本と同じで出会うタイミングもあると想います。楽しめれば何よりとは想いますが、ぶっちゃけ、私が作った訳でもないので、まあ、お好みに合いますれば、という感じです。