応援コメント

第76話 現れた四天王ガドリス」への応援コメント

  • 四天王再び。
    ライバルグループと何度も戦うのは、ヒーローヒロインもののお約束ですね (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    しかしこっちも強くなっています。
    今後も戦うことになるかもしれませんけど、舞鷹市を元に戻すため、頑張りましょうヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    同じ敵と何度も戦うのはお約束のひとつですよね。今回でこの天丼が終わるといいのですが。とにかく、魔法少女側も気合を入れて頑張って欲しいところですね。

  • より強力になったガドリス。それでも脳筋なところは変わってなくて、対するこっちは機転や作戦で対抗。
    力と技の対決でしたが、こちらに軍配が上がりましたね。

    ですがこうなると、また四天王が襲ってくることも有り得るかも。
    そうなる前になんとかできたらいいのですけど。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    パワーアップした同士の対決、決め手は頭の良さでした。こうなると、今後も同じ事が起こりそうです。そうなったらこれからも苦戦必至ですね。