応援コメント

第75話 ひとつ目の特異点探し」への応援コメント

  • なかなか見つからない。人生と一緒に、妙に納得しました!(^^)!

    そもそも魔法少女やってる時点で、かなり先の見えない人生を歩んでる人達ですからねえ(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    確かに、魔法少女やってる時点で安定した生活とはおさらばしていますよね。そんな魔法少女達にも明るい光が射しますように。

  • 今度の探し物も、簡単にはいかないみたいですね。
    次こそ当たりますように。こんなに街のために尽くしてる魔法少女の頼みなので、神社でなくても大目に見てください(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    今までも簡単には行かなかったですから、今回も一筋縄では行かなさそうです。でも丁寧に候補地を巡っていれば必ずたどり着けるでしょう。魔法少女、がんばえー。