応援コメント

第74話 装置の数は……」への応援コメント

  • 警察の方々、ありがとう!
    魔法少女を信頼してくれているので、すぐに譲ってくれましたね(#^^#)

    これであとは、埋めれば完了。ここまできたらスムーズにすすめたいですが、上手くいくでしょうか。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    魔法少女と警察はしっかり信頼関係が構築されていたのでうまく行きましたね。後は埋めるだけですけど、ここでも何かしらトラブルがある気がします。油断大敵ですね。

  • 連係プレーで、順調に次元剥離装置をゲットしていっていますね。

    最後の一つは警察が見つけていたのにはビックリしました。
    いい仕事をしてくれましたよ!(^^)!

    後は特異点に埋めるだけ。
    邪魔さえ入らなければ簡単そうですけど、さてさて。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    誠達も探して何かをするのにも慣れてきたので、効率も良くなったのでしょう。大きな建物を作る時は結構深く掘りますからねえ。そこで見つかっていて警察に保管されていて良かったです。それをネットで見つけた真紀さんGJ!

    特異点に埋める……ここでも素直に行かない気がしますね。どうなりますやら。