応援コメント

第68話 混乱は収まった」への応援コメント

  • 街の人たち、この衝撃の事態を受け入れてくれた!
    耐性ができるってすごいですね(;^_^A

    とはいえあこんな状況が長引けば、人日も不安になることでしょう。
    限界が来るまでになんとかできるでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    以前から魔法少女達が活躍していたので、しっかり受けれてくれました。認知度って大事ですね。
    残された時間はあまり多くありません。出来るだけ早めに問題を解決しなくてはいけませんね。

  • 町の人たちに真実を告げた!
    ヒーローものなら、終盤の展開ですね!(^^)!

    しかし思いの外平和。
    だけどそれがかえって不安に思いますか。
    このまま何事もなければいいのですけど(>_<)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    確かに街の人が真実を知るのって、終盤の展開っぽいですね。今の平穏が嵐の前に静けさかどうなのか、是非今後の展開を楽しみにしていてくださいね。