応援コメント

第55話 セクシィお姉さん登場」への応援コメント

  • このままでは魔界化が進んでしまうのに、こんな時にマーガが。
    助けの無い中一人で頑張ってくれましたけど、シーラの様子が気になりますね。
    怒り狂わなければいいのですけど(-_-;)

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんばんは。

    シーラ、虎マーガがお気に入りのようです。他の四天王とマーガの扱いが違うみたいですね。さて、お気に入りマーガを傷つけられたシーラがどう動くのか、次回をお楽しみに。

  • とりあえず、虎マーガは撃破?
    例え死んではいなくても、大ダメージは与えましたね。

    しかしこれで動揺したシーラがどうするか。
    もしかすると、虎の尾を踏んでしまったかも(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さん こんばんは。

    虎マーガは何とか退けられたようです。ここからの展開はどうなるか。楽しみにしていてください。