応援コメント

第29話 魔王が復活してからの日常」への応援コメント

  • 実は魔王って悪いやつじゃなく、復活しても何も問題なかったのでは?

    なんてことになったらいいのですが、そうやって油断して大変なことになったら目も当てられませんね。
    どうか、警戒を怠らないように(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    魔王が何を考えて何をしているのか。それが分からないと言うのは不気味ですよね。だからこそ警戒は必要です。マルとミーコも帰ってませんからね。


  • 編集済

    マーガが出現しない。
    魔王が自分の世界復興に力を注いで、こっちを侵略する気がないのならいいのですけど。

    このまま何事も起きませんように。
    花粉症くらいなら、まだかわいいものです。

    作者からの返信

    無月弟(無月蒼)さん こんにちは。

    一見平和になった舞鷹市ですけど、素直には喜べませんよね。何もかもスッキリしていないので、このまま何事も起こらなければいいのですけど……。