応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話への応援コメント

    これだけの短さで彼女と彼氏を間違えるって···
    もっと推敲するべきでしょ、流石に

  • 第43話への応援コメント

    「急に彼氏なんて、お兄ちゃんに彼氏なんて、」彼女が彼氏になってるよ(笑)。

  • 第38話への応援コメント

    新作出す前に既存の作品を終わらせた方がいいんじゃないですか?

  • 第36話への応援コメント

    もやしは男の一人暮らしに重要な食材。
    安くてだいたい何に合わせても美味しい。

  • 第30話への応援コメント

    何でもしてくれて、お金も稼いでくれる、最高の奴隷が、脱走しただと???

  • 第30話への応援コメント

    元家族荒れるな。

  • 第29話への応援コメント

    民事不介入ですぅって言いそうこの世界なら

  • 第29話への応援コメント

    警察か。


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    ほらな

    予想通りすぎ

    てか給料日しられてる時点で隙を作ったやつが悪い

    結果悪けりゃ全て悪い

  • 第26話への応援コメント

    屑親ktkr!

  • 第25話への応援コメント

    「あらバイト代入ったのね。なら生活費として没収よ。あら姉ちゃん、妹ちゃん。お小遣いあげるわね」

    ってなる

  • 第16話への応援コメント

    次の展開が楽しみです♪😊
    同じ様な人生送ってきたのかな?
    最後は親父が嫌いでも
    そういう親父になっていきます
    親父の血🩸が流れているから😄
    いい小説家になると思います
    頑張ってください💪

  • 第13話への応援コメント

    母親は最初は縛っていたし

    母親は最初は渋っていたし の間違いか?

    他にも相変わらず表現が変なの有るが、新作出す以前では。

  • 第12話への応援コメント

    11話が飛んで12話になってますよ

    作者からの返信

    教えてくださりありがとうございます。

    次回はそのまま11話を出します。
    いやー、本当に時間設定のミスに全く気遣いないんですよね。
    普通に間違えて4話目から投稿する作品もありましたし

  • 第1話への応援コメント


    母は知っている筈だった。俺にそんな『妥協』はないことを、もし仮にあったら俺はもっと辛い目に遭わされているだろう。
           ↑

    たぶん『度胸』の誤字です。

    父親は俺以外の家族に良い顔をしているつもりだが、実際は、『誰も父親は逆らわない』だけである。

           ↑
    『に』が抜けていると思います。