第二章

第14話

私は日向命。普通の高校3年だ。

毎日学校には通っていたが、正直楽しくない。

2年の最初までは楽しかった。

それは、彼がいたから。


彼の名前は「桜井蓮矢」。

私の幼馴染で、家が近かったから同じ高校に通っていた。

でも、突然転校してしまった。

理由は、明確だ。


まず一つが、彼がインフルエンサーこと。

二つ目が、彼が大々的にとある人物にやり返しをしたからだ。

彼は、友人に騙されてから、悪い噂をたくさん広められ肩身の狭い学校生活を送っていた。

でも、彼はインフルエンサーの影響力を使って復讐をしたのだ。

別にそれは悪いこととは言わない。

そして、学校側は重大なこととして該当生徒を処分した。

しかし、それは表での話。

実際金と権力でなかったことにされている。

彼が引退した後のことだったから、表には出なかった。


話を戻す。

正直、私は彼のことが好きだ。

でも、彼が引退してから誰もが彼と連絡を取れなくなった。

そして、逃げるように転校した。

もちろんやり遂げたのもあるだろうけど、、、

該当生徒はまだ学校に残っている。

つまり、彼がOOされそうになったってことだ。

私は、コスプレイヤーとしての「みこ」と「日向命」は同一人物ではないと思われている。

彼と一緒にばらしたはずなのに、なぜだろう(笑)


とにかく、初恋の人がどこかへ行ってしまったこと。

そして、いろいろな人と協力した「ざまぁ」はうまくいかなかったこと。

さすがに、私は彼がかわいそうだと思った。

そして、あいつらが彼と私を実質的に離したのだと思った。


許さない。


許さない。許さない。


許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。


最近、私はヤンデレ気質だと思った。

でも、そんなの関係ない。

蓮矢がやり遂げられなかったこと、私が代わりにやってあげる。

そして、必ずあなたを連れ戻す。


そうして、私は彼の代わりの復讐をすることにした。

でも、第三者である私はおそらく一人では何もできない。

だから、彼と同じ方法をしようかな、、、


私は、200万人を超えるコスプレイヤーだ。

まあ、最近といっても数か月前から彼がいなくなってから、活動意欲がなくなった。

活動してたのも、彼に振り向いてもらいたかったからなのか。

私も少しは発信力がある。

そして、彼が電撃引退したことでみんながざまぁのことを知っている。

でも、実際学校側の権力のほうが強かったのだが。

でも、みんなも絶対協力してくれるのだろう。

彼が引退後、しばらくは連絡が取れていた。

でも、取れなくなる直前にとある投稿をしたんだ。


プリンス龍兎 @Prince_ryuto

くやしい

縺倥c縺ゅ∪縺溘�縲�

♡15.1M ☆14.7M


何を言ったのかはわからない。

でも、彼が苦しんでいるのは確かだ。

私が、絶対助ける。

そう思い、私はある投稿をした。


みこ @miko_cos9

かわりにやる

♡7M ☆7.8M

-----------------

第二章開幕

主人公はみこです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る