応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    続きが気になりすぎる…

  • 第17話への応援コメント

    うーん、勿体ない
    個人的にはダブル主人公で龍兎とミコと暗躍(敵)視点の3つの話で回したら面白そうなのに


  • 編集済

    大事なお知らせへの応援コメント

    ほう。読んでみるか。

    あれ?無いよ?

    作者からの返信

    リンク張り間違えました!
    直しました!すみません!

    編集済
  • 第15話への応援コメント

    マジで病んだなw

  • 第15話への応援コメント

    >ヤンデレに死ぬほど愛されて夜しか眠れなくなりたいです。
    大丈夫です!ヤンデレによる眠りは昼夜問わず「永遠」です

  • 第14話への応援コメント

    きっちり型に嵌めたって下さい(笑)


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    まさかのざまぁ失敗!しかもみこちゃん好きな人いなくなるざまぁを逆に受けるとか可哀想ですね!

    みこちゃんには徹底的グズ達に社会的に生きるの地獄を嫌なるくらいまでざまぁして貰って、主人公くんと無事に付き合ってイチャイチャして欲しいですね!

  • 第13話への応援コメント

    Chapter2期待しております…
    徹底的にやったって下さいませ〜(笑)


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    今のままだと微妙なので面白くするために!
    屑がざまぁされたのシーンがなかったのでやって欲しいですね!
    今のままだとどんな感じにざまぁされた感じが全然伝わらないので!後屑達には死にたくなるくらいな社会的制裁をしてほしいです!!

    逆に思い切り主人公大好きヒロインの幼馴染みみこちゃんがざまぁされているの可哀想です何も悪いことしてないので主人公くんにはみこちゃんを救済して付き合って欲しいですね!

    作者からの返信

    参考にします!
    みこちゃんは次の主役なのであえてそうしました、、

  • 第13話への応援コメント

    イマイチ

    ざまぁは徹底的に、社会生活を送るのが困難になる程にしてくれが、切望。

    作者からの返信

    一度視点を変えたかったので中途半端なところでザマァを止めました。
    次章から相手視点も入れるので、ざまぁが激しくなります!

    自分も、ザマァは度が過ぎたほうが好きです

  • 第11話への応援コメント

    最高です笑

  • 第11話への応援コメント

    まずは前菜ですね。

  • 第2話への応援コメント

    やったー!!
    続き!!

  • 第2話への応援コメント

    更新ありがとうございます‼︎

  • 第2話への応援コメント

    やっと最新きたー!嬉しいです頑張ってください!

  • お知らせへの応援コメント

    見たいです、お願いします!

  • お知らせへの応援コメント

    おまいら見たいよなぁぁ

  • お知らせへの応援コメント

    続きぜったいみたいです!!!
    せめてざぁするとこまでお願いします!!

  • 第1話への応援コメント

    続き期待してます!