一言、言っていいですか?メチャ面白いです❗🎶

主人公の蓮くんが、まだ中学生なのに男前で、めちゃカッコイイ❗
容姿は男前というよりも可愛いくてキュートですが、心意気が
凄く男前なんですね。
ヒロインの結乃ちゃんは3歳年上のJKです。

蓮くんの過去は秘密🎶読んでのお楽しみ。
一言だけ。なかなかハードな過去です。
蓮くんは、世界的に見てもかなり上位な実力を持ってます。

まだ最新話迄読んで無いのでここまでにしときますね。


作者さんはなかなかの実力者と思われます。
スムーズな展開で読み手をグイグイ引き込む力があり、魅力的なキャラクター達を作り、尚且つ誤字脱字が今の所全く無い。

読み易い文章力、段落の取り方
どれも素晴らしいです!

何より物語自体が面白く読んでいて楽しい🎶

良い作品を見つけた自分を褒めてやりたいくらいです❗


是非まだの方はご一読をお薦めします❗

今後の展開がとても楽しみな作品です✨

その他のおすすめレビュー

kuu-2488さんの他のおすすめレビュー174