第114話 反響:掲示板⑥

【急募】テイマーゆのちゃんに似合うエロ可愛い衣装【れんゆの】


32:無名の探索者

 語ろうぜ


33:無名の探索者

 エロはいらん


34:無名の探索者

 いる(鋼鉄の意志)


35:無名の探索者

>>34

 ほないるかぁ


36:無名の探索者

 っぱビキニアーマーっしょ


37:無名の探索者

 テイマー感ゼロやないか


38:無名の探索者

 ゆのちゃんは支援職系だからビキニアーマーのイメージじゃないなぁ


39:無名の探索者

 そもそもテイマーって見たことない


40:無名の探索者

 現役のテイマー配信者って極少だからな


41:無名の探索者

 ビキニ……配信で見たかったぜ……


42:無名の探索者

 蓮くんチャンネルに課金すれば見れるよ


43:無名の探索者

>>42

 マ!?


44:無名の探索者

>>43

 デマだからやめとけよ

 ただそれはそれとして課金はしろ


45:無名の探索者

 テイマーの配信とか人気出そうなのにな


46:無名の探索者

 テイマーって弱いからな

 どれだけモンスターを従えても本体狙われたら即落ちだし


47:無名の探索者

 テイマーエアプか?

 手数が増えるんだし弱いわけないだろ


48:無名の探索者

 術者狙われたら弱いの分かる

 でもゆのちゃんには蓮くんがいるから


49:無名の探索者

 最強の番犬


50:無名の探索者

 レンレンじゃなくてワンワンやな


51:無名の探索者

>>50

 草


52:無名の探索者

 いやゆのちゃんも強くなってるぞ

 この間の配信で戦ってるとこ少し映ったけど

 護身術的な意味で戦闘力上がってると思う


53:無名の探索者

 成長速度はなにげに早いと思うわマジで

 そばに居るのが蓮くんだから比較して弱く見えるけど高校2年生でアレなら十分なレベル


54:無名の探索者

 一番のお手本が近くにいてしかも手取り足取り教えてもらってるからな


55:無名の探索者

 ガチでバトルやるならもっと攻撃性っていうか獰猛さみたいなのは欲しいけど、テイマーとしてモンスターを使えるようになったらそこも解決しそうだな


56:無名の探索者

 >そもそもテイマー少ない理由

 まずスキル持ってる人間が少ない

 それから昔事件もあったし


57:無名の探索者

 悲しい事件だったね……


58:無名の探索者

 やめろそれ以上はいけない


59:無名の探索者

>>56

 なにがあったん?


60:無名の探索者

>>59

 『テイマー魔王事件』で検索検索ゥ!


61:無名の探索者

>>59

 有能なテイマー配信者がいたんだけど上層階のモンスターをテイムして配信者たちを狩り出したんよ

 しかも下の階層に連れて行って無双

 エグい殺し方して楽しんでたサイコパス


62:無名の探索者

 あれもう10年くらい経つんだな


63:無名の探索者

 え?もうそんなになる?年取るわけだわ…


64:無名の探索者

 そんなヤバイ事件なのに知らんかった


65:無名の探索者

 当時は騒ぎになったけど箝口令が敷かれたんだよ動画もエグいから転載禁止にされたし

 スキルをそういう使い方するってのが広まったらやばいから政府が動いた


66:無名の探索者

 まあそもそも真似できるやつも中々おらんからな、上層階でテイムとか


67:無名の探索者

 ちなみにどこのダンジョン?


68:無名の探索者

>>67

 京都の嵐山ダンジョン


69:無名の探索者

>>68

 サンクス


70:無名の探索者

 魔王事件とスキル難易度の問題でテイマーは不人気、っつーかレアになった

 そんで残ったテイマーも低層階でしか配信しなくなったんよ


71:無名の探索者

 だな

 低層階のモンスターならテイムしても大して脅威にならんし


72:無名の探索者

 ほえー


73:無名の探索者

 可愛いモンスターをテイムしてペットにします系ね あれ好き


74:無名の探索者

 つーかいま思ったんだが、テイマー魔王事件って今回のに似てね?

 ダンジョン内のモンスターを使って人殺ししようとするとか


75:無名の探索者

 言われれば似てるな別の階層にモンスター連れてくのも


76:無名の探索者

 じゃあ同じ犯人か?


77:無名の探索者

 いいやテイマー魔王は捕まってるし男だったから別人だわ

 今回の犯人は女だし20代半ばくらいだろ?年齢的にも計算合わないし


78:無名の探索者

 魔王事件から発想を得たとか


79:無名の探索者

 あり得るね


80:無名の探索者

>>79

 陰謀論乙w


81:無名の探索者

>>80

 そう言って煙に巻こうとしてる? まさか関係者か?


82:無名の探索者

>>81

 陰謀論者さん頭大丈夫ですか 変な電波受信してませんか


83:無名の探索者

 そんなことよりお前ら!大事なことを忘れてるぞ!


84:無名の探索者

 ??


85:無名の探索者

 ゆのちゃんのエロ可愛い衣装を考えるんだろぉ!?!?


86:無名の探索者

 そうだったな

 えちちコスを考えようぜ!


87:無名の探索者

 そっちのほうが大事だ!


88:無名の探索者

 おまいらさぁ……


89:無名の探索者

 でもどんなエロ可愛なコスを考えても蓮くんに抱かれちゃうんでしょう?


90:無名の探索者

 ええんやそれで、それがええんや……


91:無名の探索者

 蓮リスナーは変な境地に至ってるよなw


92:無名の探索者

 そりゃ敵うはずないし

 ゆのちゃんもべた惚れだし


93:無名の探索者

 旅行の夜……何があったんだろうね


94:無名の探索者

 なぜ俺の周りにはあんな美女が集まって来ないのかウゴゴゴゴ


95:無名の探索者

>>94

 そりゃお前だからだよ


96:無名の探索者

>>95

 辛辣で草ァ!


97:無名の探索者

 テイマーだし女王様系とかどうよ普段と全然ちがうイメージでさ


98:無名の探索者

 ボンテージ着て武器はムチだな!


99:無名の探索者

 やめて!蓮くんが調教されちゃう!


100:無名の探索者

 やっぱバニーガールでしょ


101:無名の探索者

 何がやっぱなんだ


102:無名の探索者

 あえてのセーラー服とか


103:無名の探索者

 ゆのちゃんの学校ってセーラーなん?


104:無名の探索者

>>103

 聖華女子校はブレザーだよ25年前まではセーラー服だったけどね

 いわゆる関東襟と呼ばれるタイプで黒を基調とした重厚なデザインだった

 ダンジョン探索を学科に取り入れてから校風も若干変わって、それに合わせて当時OGのデザイナーが今のブレザーをデザインしたんだよ

 愛好家からは反対意見も多くて旧セーラーに戻して欲しいという嘆願書まで出された

 まあ俺が旗振り役だったんだけれども


105:無名の探索者

 セーラー服に博識ニキおるんかw


106:無名の探索者

 こっわ


107:無名の探索者

>>104

 すごい早口でしゃべってそう


108:無名の探索者

 ゆのちゃんなら真面目な飼育員さんスタイルも似合いそう

 動物園とかサファリパークに居る感じの

 ああいうのいいよね


109:無名の探索者

 蓮くんが黒基調だから白がいいかも

 白にニーソとか履いてくれたら神


110:無名の探索者

 ナースもいいし女医っぽいのも……アリ!?


111:無名の探索者

 ここまでダンジョン要素ゼロな件


112:無名の探索者

 たしかにw ただおまいらの性癖披露しとるだけやんけw


113:無名の探索者

 つーかテイマーってどんな衣装が普通なんだ?


114:無名の探索者

 なんかフードかぶってるイメージ


115:無名の探索者

>>114

 ちょっと分かる


116:無名の探索者

 モコモコしたパジャマみたいなのでも可愛いかも


117:無名の探索者

 逆に実用性に全振りしてガチガチに鎧を着込むとか


118:無名の探索者

 蓮くんさんが剣ならゆのちゃんは盾とか


119:無名の探索者

 盾と鞭とか、真面目にアリじゃね?防御ができて間合いも広くて


120:無名の探索者

 鞭の戦闘術とか蓮くん教えられるんかな


121:無名の探索者

>>120

 できそう

 あいつはもう何でもできそう


122:無名の探索者

>>121

 それなw

 何が出来ても驚かない自信がある……いや想像を超えてきそうだけどw


123:無名の探索者

 では白セーラーにニーソで絶対領域

 鞭と盾とバニーの耳と白衣を装備して

 服の下にはビキニアーマーを着込むということでよろしいか?


124:無名の探索者

 よろしくねーわw

 どんなキメラを爆誕させてるんだww


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る