応援コメント

第62話 女子キャプテン(後編)」への応援コメント

  • 白熱した試合を最後まで闘い続けて2人共お疲れ様でした。
    早川キャプテンも遠野蓮君のギャップに
    テニスの試合をしただけで堕ちかけている気がします。

  • キャプテン即堕ち2コマ
    担任余波で昇天

    作者からの返信

    先輩も落として担任も落とす……まあ先生はとっくに完堕ちしてましたけどね!

  • 医者「これは不治の頭の病気ですね」

    作者からの返信

    おかしい人をなくしました……。

  • こ、これは、大変です。羽美センセのほうがヤバイ!頭が重症です❗
    このセンセ今は大人の対応で誤魔化してるけど、いつかはっちゃける可能性が。蓮くん、気をつけてね。

    でもセンセの゙気持ちも分からんてもない。レンくん、カッコ可愛いし♥️戦闘してない蓮くんって構い倒したくなるタイプ。
    どちらかといえば、年上お姉様に可愛がられるパターン。

    更新おつかれ様でした✨

    作者からの返信

    羽美先生、あちこちでバレるのも時間の問題のような? 頭が重症どころか手遅れ……かも!?

    年上お姉様への特効スキル持ちの蓮くんさん、知らぬ間にハーレムが出来てそうですね!

  • 有紗ちゃん墜ちたな(笑)そして羽美先生ー?!

    作者からの返信

    もはや撃墜王……!羽美先生、もはや担架を常備しておくべきかも!?