応援コメント

第60話 仮入部」への応援コメント

  • 羽美先生が小さくガッツポーズしている姿を
    他の教師に目撃されたと気づいて質問されますが
    何でもありません教師として精神的に弛んでいたので
    気合いを入れ直しただけですと言い訳する姿が見えます。

    作者からの返信

    言いそうですね!
    もとから熱血タイプなので不自然ではないですが、実はまったく違う理由というw

  • 羽美先生の血液がビート刻んでそうw

    作者からの返信

    燃え尽きるほどヒートしてそうですね!!

  • イキイキしてんな〜(遠い目)

    作者からの返信

    いつまで職権乱用を我慢できるか!?(手遅れ?)

  • 蓮「休みの時に連絡しやすい顧問の方が楽だよね」

    作者からの返信

    羽美「それでも……本望っっっ!!!」

  • 羽美ちゃん歓喜😆❣️
    1人になったら狂喜乱舞だなw

    作者からの返信

    某マネージャーと同じように鼻血すら流しかねない勢いw

  • 羽美先生かわいいですね……!

    作者からの返信

    恋(推し活)する乙女は可愛いものです……!