応援コメント

第56話 博士(前編)」への応援コメント

  • アーカーシャ博士と助手2人がボケまくるせいで
    新田伸吾さんだけではツッコミ役が足りないと思います。
    改めて遠野蓮君は当時10歳だったにも関わらず
    よく生き延びる事が出来たと思います。

    作者からの返信

    ちょっと荷が重いですよね、新田さんには。
    蓮くんは凄い男です……。

  • こんなのコミュ障になるわな。
    会話が成立しない義母……(т-т)

    作者からの返信

    親子関係はどうなんでしょうね……?少なくとも会話のキャッチボールはデッドボールで終わりそう!?

  • 蓮くんにそんな過去が?!そして現在の母親とその助手のキャラが濃いですね……!

    作者からの返信

    この3人に会いに行くという高難度クエストを命じられた新田さん……!