応援コメント

第55話 反響:掲示板④」への応援コメント

  • >あそこ社長が変わってから経営が低迷気味だからな

    変わって→代わって かな?

    社長交代は言うけど、社長変態は言わないし(脱皮すんのかーい)

    作者からの返信

    「社長変態のお知らせ」とか嫌すぎますよねw
    修正しました!


  • 編集済

    マキ・テクノフォージはたくぼうの暴走により
    業績と株価が低迷しそうですが何とか回復して欲しいです。
    遠野蓮君のファンは黒騎士とか黒豹あるいは
    名前に蓮の文字が入っているので
    ほのぼのした感じの蓮根とか良い気がします。

    作者からの返信

    蓮くんは黒騎士とか黒豹のファンネームは歓迎しそうですね!
    レンコンもほのぼのですけどw

  • 37さんヌルッとスルーされてて草

    作者からの返信

    37:で、俺がスルーされたってワケ

  • 本当に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」になりそうですね……(笑)

    作者からの返信

    蓮くんは意地でも呼ばなさそうですが果たして……w