応援コメント

第53話 反響:ニック」への応援コメント

  • 遠野蓮君や柊結乃さんに悪意を持って関わろうとしたり
    修羅さんや衛藤さんの逆鱗に触れてしまう行為を
    2人にしなければ大丈夫だと思います。

    作者からの返信

    逆に言うと、その辺を敵に回したら命の保証はないですねw

  • ニック・・・良い奴ではないんだけど、憎めないやつだ・・・!!

    作者からの返信

    迷惑なやつですが……熱中できるものがあるっていいですよねw

  • ニンジャされるとか言うパワーワード外人言いそうだなあ
    ニックお前はいいやつだったよ......

    作者からの返信

    命知らずのニック……!
    そこにはニンジャ(暗殺者)が!

  • ここまで楽しく読ませていただきました!
    また更新お待ちしてます😆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今のところ毎日更新していますのでこれからもよろしくお願いします!

  • ニック、無茶しやがって……!

    作者からの返信

    いいヤツだったよ……。