応援コメント

第52話 導入」への応援コメント

  • 今日だけとはいえ、遠野蓮君が入浴出来て良かったです。
    自分の実力で初めて貰えた仕事とはいえ
    自分だけで頑張ろうとせずに周りの人を頼って下さい。

    作者からの返信

    そうですね、まだ中1ですし苦手なところは頼りながらでも!

  • 薄い本にどれだけの内容が詰まってるのか気になる回だった

    作者からの返信

    たとえ薄くても中身は特濃かも!?

  • 口から砂糖ががが

    作者からの返信

    金曜なので(?)糖分多めで!


  • 編集済

    これはこれは、無知シチュですか。

    作者からの返信

    2人とも無知のまま戻れないところまで行ってしまうシチュかも……!?

  • 麗奈ちゃん、薄い本って……!(笑)

    作者からの返信

    上流階級の方々のあいだで流行っているのかもしれない……!