応援コメント

第51話 結末」への応援コメント

  • 誤字報告致します。
    1階層のルールに従っていますがのでとなっております。
    自分の会社で働く社員が作った武器や防具を
    たくぼうのような人間に使用させ続けていたのに
    会社のイメージや業績が悪化して経営不振になったり
    損害賠償を請求されたりしないのが不思議です。



    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます、助かりました!
    遅くなってしまいましたが修正しました。
    たくぼうは、もはや損害賠償レベルですよねぇ……。

  • これでザコクズ野郎終わったな(笑)そして牧会長からモニターのお誘いが。これは大型案件ですね……!

    作者からの返信

    彼はもうおしまい……。そして蓮くんは自力で企業案件ゲット!

  • サラッと儲け話できるおじいさんだな笑

    作者からの返信

    自分の趣味も通しつつ、しれっとビジネスもw