応援コメント

第49話 報酬」への応援コメント


  • 編集済

    今回クイーンハーピーやウィムハーピー達は
    たくぼうの愚行による被害者だと思うので
    クイーンハーピーが怒りの感情により報復を優先していたら
    クイーンハーピーを倒して事態を解決出来たとしても
    それをきっかけにウィムハーピー達が報復する為
    普通に生活している人間を襲撃する人間狩りをしたり
    モンスター達が種族を超えて一丸となって団結して
    お互いを完全に滅ぼすまで闘い続ける
    人間とモンスターの戦争が勃発したとしても
    不思議ではなかったので本当に良かったです。

    今すぐ記憶から消去したい人間の顔を思い出させる武器を
    一刻も早く手放したいという気持ちは分かります。
    たくぼうの住所を把握する方法があれば帰る前に
    クロネコヤマトやアート引越センターに
    佐川急便で送る事が出来て顔を見なくて済んだのに残念です。

    遠野蓮君は梨々香さんを朔さんから略奪したり梨々香さんも簡単に遠野蓮君に乗り換えて
    あっさり朔さんを捨てたりしないと思いますが
    朔さんは男としての魅力や実力を磨いたり
    梨々香さんを大切にしないと遠野蓮君へ
    心変わりしても不思議ではないと思います。
    そうなったら柚乃さんと梨々香さんの2人による
    恋の闘いが始まって遠野蓮君が大変なので
    朔さんには頑張って欲しいです。
    長文失礼致しました。この先も応援させて頂きます。

    作者からの返信

    確かに今回はモンスターが被害者ですよね。
    遺恨が深くなるまえに、圧倒的な実力で収めたのは結果的にも良かったのかもしれません。

    >たくぼうの住所を把握する方法があれば帰る前に
     クロネコヤマトやアート引越センターに
     佐川急便で送る事が出来て顔を見なくて済んだのに残念です。

    トラウマ武器を送りつけるw
    その発想はなかった……たくぼうビビりそうですね!

    カップルたちもどうなっていくのか。
    ぜひ今後もお付き合いください!

  • 無事に捕まえられた人たちを助け出せて良かったですね!そして年上キラーレンレン……!(笑)

    作者からの返信

    年上特効のパッシブスキルでも持ってるのかもしれませんねw