応援コメント

第31話 反響:新規フォロワー」への応援コメント

  • 『釣れないね。幼なじみの仲じゃない?』

    →つれないね

    ※語源として「連れなし」とか「素気(すげ)なし」とかがあるらしい? とりあえず「釣れる・釣れない」ではないようです

    作者からの返信

    「素気なし」は初めて知りました!ありがとうございます!


  • 編集済

    フリーの記者さんは学校側と交渉しないで
    女子寮への不法侵入罪で逮捕されないだけましだと感じます。
    有名事務所に雇われて学校側に記者と偽って
    遠野蓮君や柊結乃さんへ移籍するように交渉しに来たか
    2人の人気を落とすように依頼されて
    ふしだらな関係であるかのような捏造記事を書いたり
    遠野蓮君や柊結乃さんが自分を振り払った際に
    暴力を振るったと騒ぎ立てる気がします。
    そうした場合ただでは済まないと思います。
    衛藤さんは蓮君と結乃さんの幸せを願っているだけで
    その為なら如何なる手段も躊躇わないと感じます。

    作者からの返信

    ですね、まだ穏当な解決ですね~
    衛藤さんが修羅と組んだ以上、ラインを超えた不審者は今後『行方不明』になるかもしれませんね……

  • 周りの人達が須く沼に沈んで行ってて草

    作者からの返信

    色んな人が色んな角度から堕ちてますねw

  • 修羅って本名なのね・・・。

    相変わらず業の深い人達ばかりだね・・・。

    作者からの返信

    ガチで本名でしたね。
    業の深い人たちで、だんだん蓮くんを囲む会が出来上がっていく……


  • 編集済

    修羅さんのすごさとそれ以上の蓮くんのすごさが伝わって来ますね……!

    作者からの返信

    尾けるほうも尾けられるほうも化け物という、そんな日常が……w