応援コメント

第25話 カップル配信①」への応援コメント


  • 編集済

    遠野蓮君が柊結乃さんの事をブスだと侮辱されて
    自宅を突き止めて突撃しそうな位激昂しましたが
    柊結乃さんが何とか怒りを鎮める事に成功しました。
    確実に柊結乃さんの事をブスだと発言したのは
    遠野蓮君や柊結乃さんを嫌っているか
    遠野蓮君にガチ恋している人の仕業だと思います。
    遠野蓮君の怒りを柊結乃さんが優しく鎮める姿を見て
    ケルベロスをオルフェウスがハープの音色で
    眠らせてしまう伝承と似ているように感じます。

    作者からの返信

    暴言コメントは嫉妬民の仕業でしょうねぇ……

    >ケルベロスをオルフェウスがハープの音色で眠らせてしまう
    もはや神話のような!w
    蓮くん、ステイ!!

  • これがてぇてぇか……っ!!

    作者からの返信

    てぇてぇの権化っ……!

  • 世の中には一定数のひねくれ者が居ますからね。

    大好きな近所のお姉さんの悪口を聞いた男の子の反応と言う感じが・・・良い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大好きな気持ちを隠せない蓮くん……!

  • てぇてぇ……!

    作者からの返信

    不特定多数の前でてぇてぇを見せつけていくスタイル……!