応援コメント

第12話 本格バズ」への応援コメント

  • 真面目か!

    作者からの返信

    礼儀正しく振る舞うことを学んだ蓮くん!


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    アンチとか誹謗中傷をする人の考えが理解出来ないです。
    美少女ダンジョン配信者が登場する作品を読むたび
    男性配信者が偶然映っただけで売名行為だと決め付けて
    頼んでもいないのに、炎上させて引退に追いやったり
    女性配信者が強力な敵に殺されそうな所を助けたのに
    個人的な感情で、男性配信者に噛み付いたり
    助けられた女性配信者と助けた男性配信者が
    一緒に配信したら視聴者に対する裏切りだと言った後
    ファンを辞めると言う等理解不能な人間だと感じます。
    そんなに不快感を感じるならば貴方達が強くなって
    女性配信者を守ってあげれば良いだろうと思います。
    タイフーン様や他の作者様を批判する気はありません。
    配信の最後に遠野蓮君が挨拶をして視聴者から
    ツッコミをもらう姿が微笑ましく感じます。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    謎理論で暴れる人っていますよねぇ。対処が難しそう!
    蓮くんは別の意味でちょっと(?)常識外れですが、リスナーには受け入れられていますねw

  • アンチさん吐血案件で草

    作者からの返信

    実力を疑ってたアンチさんは、もう立つ瀬がないですねw