応援コメント

冒険の始まり」への応援コメント


  • 編集済

    異世界が平面でもリングワールドでもダンジョンの中でもと色々あるけど、惑星なら半球が夏ならもう半分は冬になるはずだよ(^-^;

    棒術は強いよね、剣術より強いし応用きくけど、テンプレから外れ気味なのがいつも残念だったので期待大。
    音速の棒術なんてカスれば切れるし当たれば爆散だね(*´・ω-)b

    追記
    >彼女の"惑星が夏の終わり"を迎えようとしているその日、
    惑星が夏の終わり、とあるとなんか惑星全体が最盛期を過ぎ終焉へとむかうような(^-^;
    惑星の南半球が夏の終わりならもう北半球は冬の終わり、と下らない突っ込みでしたm(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    しかし、半球……?
    半球というのがある場所の対蹠点を指すならご指摘の通りですが、そのような記述はしていないと思います。

    追記:
    なるほど、季節の終わりと誤読させてしまいましたか。おそらくマイナーケースと思われますので、ママとさせてください

    編集済