応援コメント

第13話 大人のぶどうじゅーす」への応援コメント

  • 待ちに待ったあかねさんのお家編ですね。

    心の声からもわかるようにしおんさんの嬉しさが溢れ出てますね。そんなしおんさんを退屈させないように、あかねさんのおもてなしが炸裂しております。

    コルク栓のぶどうじゅーす。
    ちょっと飲んでみたい自分がいます。
    お高いんですよね。
    あらかじめお土産用に用意していたであろうその心意気に乾杯です。

    二人の共同作業で作ったピザはさぞアツアツだった事でしょう。それに続きクッキー作りまで。

    じゅうななさいのあかねさんが歌う「焼けるまでじゅうななふんの歌」きっと時刻は午後三時十七分
    と、勝手に盛り上がっておりました。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃん夢見ていた時間ですからね。
    それに仰るとおりあかねさん全力で接待しております。

    なかなか手に入らないぶどうじゅーす
    惜しげも無く振る舞うのですよ。下手なワインよりお高いです・・・

    一緒に作業をさせてくれるあかねさん
    しおんちゃんのこと大好きですよね。

    あかねさん 料理中に突然歌うのですよ。お茶目です。
    クッキーを焼く歌 時間はじゅうななふん
    そんなあかねさんは じゅうななさい♪

    次回 あかねさんの私生活がもう少し公開されます。

  • なんて幸せな時間!
    鼻血吹かないか心配になるくらい、満たされますね。

    音無家水準は、コルク栓のブドウジュース。
    紙パックじゃないのか(笑)

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃんの幸せな時間が流れております。極上の時間ですね。
    好きな人とふたりきりですよ。
    襲いかからなければ良いのですが・・・ ←ヲイ

    実はしおんちゃん以上にあかねさんにとって幸せな時間だったりします。
    想いを寄せてくれていることにはすでに気がついているはず
    どんな気持ちで少女を見つめているのでしょうか
    押し倒さなければ良いのですが・・・ ←ヲイ

    あかねさんのお気に入り『ぶどうじゅーす』は瓶入りなんですよ。
    音無家でも紙パックですっ
    この『ぶどうじゅーす』極上なのですよね。
    しおんちゃんをお持て成ししようと用意した逸品
    気持ちの表れですね。

    しばらく幸せな時間が続きますよ。