応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 我が美しき雌狼への応援コメント

    第1話のように、狼の群れから自分だけ置いていかれたように感じたリリー。しかし昔と違って、今回は彼女を大きく変える(本性を露わにする)キッカケとなったようですね。
    それはきっとクラウディオとの出逢いだけではなく、数多くの出来事が彼女の中で積み重なった故なのでしょう。

    今回はここで物語は終わりのようですが、彼女がクラウディオの傍でどんな生活を送ったのかとても気になりました。
    もちろん、他の子たちも。それだけキャラクターに魅力があったように思います。

    読了後の余韻も素晴らしかったです。
    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    結末部分は迷いながらも変えたところでもありました
    昔よりもリリーローズの内面がわかってきた気がします
    こちらこそ13話までコメントいただきありがとうございました!

  • 第11話 悪魔の、狼の瞳への応援コメント

    家族さえも巻き込むお母様の狂気じみた言動がリアルで恐ろしい……!!
    どんどん翻弄されるリリー。続きが気になります……!

    作者からの返信

    自作の中でもかなり強烈なお母様になりました。怖いです…
    こんな母親の下にいたら歪みますよね…

    続きも投稿しましたのでよろしければどうぞ

  • 第10話 血の雫への応援コメント

    えっえっ!?!?
    アネット、そんな……!!
    ど、どうなっちゃうんだろう……(泣)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    ここは書き手としても辛いなと思いながら書いていたのを覚えています
    最後まで楽しんでいただけますように